ナイツ塙、「番組一本で数百万円のギャラ」の大物MCに「もらいすぎだろ」と内心思ってしまうと告白「絶対言えないけどさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「番組一本で数百万円のギャラ」の大物MCに「もらいすぎだろ」と内心思ってしまうと語っていた。

塙宣之:俺たちの世代ってさ…もっと頑張らなきゃいけないんだろうけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たとえばさ、凄い上の人たちってさ、1本何百万円とかの司会者の人とかいるじゃん。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:絶対ないじゃん、今の時代。

山崎ケイ:まぁ、そうですね。

塙宣之:ユーチューバーってさ、一回出たら何百万とかもらえるじゃん。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:それをなんか凄い言う人いるじゃん。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:飲み会やった奴とかどうしょうもないよ、31人のやつとか。だけど、ちょっとで何百万とかもらうのをさ、「ありえない」とかって言うんだけど、俺からしたらさ、1本300万円の司会者の方がありえないと思うのよ。

山崎ケイ:まぁ、そうですよね。

塙宣之:「お前の方がもらいすぎだろ」って思う時あるけどね。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:絶対言えないけどさ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:「これで…」って。俺たち、そんなもらってないから、みたいな。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:なんかイヤな時代だなって思うね。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:なんかないのかなって、もらえるやつないのかなって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)結局、そういうことなんだ(笑)

タイトルとURLをコピーしました