土田晃之、櫻坂46守屋茜の整形をしつこく疑ってくる友人が後日謝罪してきた理由「ごめん、櫻坂って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46守屋茜の整形をしつこく疑ってくる友人が後日謝罪してきた理由について語っていた。

土田晃之:一緒に番組やらせてもらってる、櫻坂46っていう女の子たちがいるんですけども。

僕の友人がね、その中で、「守屋茜さんっているよね」って。メンバーで、今度卒業しちゃうんですけど。「うん、いるよ」って。

「守屋さんって、大分顔変わったよね」って言ってきて。「ああ」って。それはだって、入ってきた時もう高校生だったから、今もうすっかり大人になっちゃってて。

しかも何なら、メンバーの中で一番、美容番長。「そういう食べ物にも気を使うし、化粧品とかもすげぇ美容にうるせぇ奴だから」って言ったけど、「いや、でもさ、相当顔変わったよね」って、やたら言ってくんの、そいつが。

整形してんじゃないかって、凄い言ってくるから、「それはないわ」って。ちなみにこの話は、守屋茜にも話したんだけどね。「それはないわ」って。でも、そいつが「あれは相当変わったから」って。

「たしかに綺麗になったよ。大人になったからね。でも、メイクもあるしさ。ダイエットもあったりするから。絶対整形でもないわ」って言ったら、「あれは変わり過ぎだ」みたいなことをすげぇ言ってきて。段々、腹立ってきちゃって、こっちも。

「だから違うっつってんだろ、てめぇ」って。「ウチの娘の悪口言ってんじゃねぇよ」ぐらいの感じで(笑)

で、その話は終わって。後日、そいつからLINEきて。「ごめん」って。「守屋茜さん、大分、顔変わった」って思ってたら、テレビで見た子は守屋麗奈だったんだって(笑)全くの別人で。

「え?櫻坂って、守屋さんもう一人いるの?」って来たから、「そう、そう。新しく入ったのよ」って。その守屋麗奈って子は、『ラヴィット』とか出たりしてて。多分、それ見たんだろうね。

「櫻坂の守屋さんだ…全然顔変わった」って。顔どころじゃねぇからなって(笑)「キャラも違うから」って(笑)守屋麗奈はぶりっ子な感じで可愛い感じだけど、守屋茜の方は綺麗な感じでね。

だから、守屋茜に「ごめんね」って。「こんなんで盛り上がったんだ、おじさんは」って話をしながらでございましたけども。

タイトルとURLをコピーしました