東野幸治、満島ひかりと濱田岳が脇役としてドラマ出演していた際に主役の役者の演技やスタッフの指示を「二人はクスクス笑ってたらしいですよ(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、満島ひかりと濱田岳が脇役としてドラマ出演していた際に主役の役者の演技やスタッフの指示を「二人はクスクス笑ってたらしいですよ(笑)」と明かしていた。

東野幸治:満島ひかりと『旅猿』で共演して。その時に聞いたんですけど。

満島ひかりと濱田岳があるドラマに主役じゃなくて、4番手、5番手ぐらいに出てきて。で、主役の人とか、スターさんがお芝居してるとか、スタッフさんの「こういう芝居してください」みたいな注文みたいなんを、二人はクスクス笑ってたらしいですよ(笑)

ぐらい、エグいぐらい。だから、「これぞ濱田岳」っていうのが見たかったら、『ゴールデンスランバー』オススメします。あれ、いい映画ですよね。素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました