バナナマン設楽、大晦日に『バナナムーン』通常生放送があると知らされて驚く「去年はハライチが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、大晦日に『バナナムーン』通常生放送があると知らされて驚いたと語っていた。

設楽統:12月31日って、金曜日なの?

日村勇紀:金曜日なんだよね。

設楽統:金曜日って、俺らやらないでしょ?

日村勇紀:「やらないでしょ」ってどういうこと?(笑)

設楽統:それ、やんの?

日村勇紀:え?

設楽統:特番とかじゃないの?

日村勇紀:まだ俺も細かいこと知らないけどさ。

設楽統:1時台は普通に『金曜JUNKバナナマンのバナナムーンGOLD』やんの?生放送で?生放送でやんの?

日村勇紀:うん。

設楽統:31日の1時から?マジで?

日村勇紀:でも大体さ、その辺の時間って生放送だよね。

設楽統:まぁもちろんそうですけど。

日村勇紀:たとえばテレビとかもさ、結構生多いじゃん。

設楽統:これね、日村さんもやったっていうんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺はその前の週にね、宮嵜さんと喫煙所でタバコ吸ってる時にね。

日村勇紀:うん。

設楽統:31日にやるって感覚がなかったわけ。ハライチとかもやってたり、おぎやはぎと前にやったりとか。

日村勇紀:うん。

設楽統:なんか年越しスペシャルやったりとか、そういうイメージがあったから。

日村勇紀:そう。

設楽統:去年はハライチだっけ?

日村勇紀:で、俺たちは行ったんだから。

設楽統:ゲストに来て。俺たちは『せっかくグルメ』の生放送やってて、終わりでハライチの番組にお邪魔させてもらって。

日村勇紀:そう。松本穂香ちゃんと一緒にやってて。

設楽統:そう。芋けんぴ、松本穂香ちゃんに『ノンストップ』で教えてもらったから凄い好きだって。

日村勇紀:そう。

設楽統:差し入れ持ってさ。そんなのもあったし、「今年もハライチなんですか?」って言って。そしたら、宮嵜さんがさ、タバコ吸ってる手が止まって、「あれ?」みたいな感じになったわけ。

日村勇紀:「あれ?この人、何言ってんだ?ヤバイ」っていう。

設楽統:「あれ?」って。「ん?」っつったら、「あの…」って、言いづらそうにさ。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:俺、「ええ?!」って。

日村勇紀:なんでマスオさんなのよ(笑)

設楽統:「あ、やるんだ」って。

爆笑問題・太田、年またぎ特番『ぶっちゃけ寺 大晦日SP』が今年はなく「テレ朝に捨てられた」と発言
2020年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、年またぎ特番『ぶっちゃけ寺 大晦日SP』が今年はなく「テレ朝に捨てられた」と発言していた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語っていた。 鈴木もぐら:7~8年前の話なんですけど、大...
オードリー若林、山里亮太が年末年始のテレビ番組に出ずっぱりだったことに驚き「いよいよ結婚して本気出してきたな、山里陣営」
2020年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が年末年始のテレビ番組に出ずっぱりだったことに驚いていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました