東野幸治、ダウンタウン浜田に『ごぶごぶラジオ』ゲスト出演をと言われるも「マウントとられてパワハラやられて、ボロボロに」なることが目に見えていると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功に『ごぶごぶラジオ』ゲスト出演をと言われるも「マウントとられてパワハラやられて、ボロボロに」なることが目に見えていると発言していた。

東野幸治:浜田さんの『ごぶごぶラジオ』っていうのが、毎日放送のラジオで始まった、みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、聞き役がどりあんずとか、ライセンスの井本だって聞いて。で、井本が聞き役って、もうイヤな予感しかしないんですよ。上手にね、上手に天竜人の太鼓を持つから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:あれやこれやと、喋りはるから心配はしてたんですけども、俺もちゃんと聞くのは怖いんで、ネットニュースだけですけど、オープニングでいきなり、「東野、裏やってるんやろ?ケケケケケッ」って(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:完全にロックオンされて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ほんならもう周りもね、芸人もそれは毎日放送のラジオ、ディレクターも「いや、いいですねぇ」って。「東野さんが来てくれたらいいですね」って、もうむちゃくちゃ言うてるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:我々のラジオっていうのは、本当少数精鋭で(笑)最低限の人数でやってるし(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)それはそうです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)最低限の人数でやってて、そんなに巨大な力もないのに、「一緒にやろう」みたいになった時に、どう考えても。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんでしょうか、マウントとられてパワハラやられて、ボロボロになって、お互いちょっとずつ出たらええやんみたいな。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:多分、僕の想像ですけど、最初の約束なんかどこ吹く風で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:『ごぶごぶラジオ』で、『ホンモノラジオ』のメインパーソナリティがお尻蹴られたり、耳引っ張られたり(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:それを三波ディレクターが泣きながら口角を一生懸命上げて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)「俺のダディが」って(笑)

東野幸治:そうやってるのが、想像つくんですよ(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)」
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白していた。 東野幸治:浜田さんが...
タイトルとURLをコピーしました