東野幸治、三宅裕司のことを「一回も尊敬したことない」と人聞き悪く発言を切り取った東スポに怒り「東スポさん、僕に喧嘩売るのやめて下さい」

2021年4月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、三宅裕司のことを「一回も尊敬したことない」と人聞き悪く発言を切り取った東スポに「僕に喧嘩売るのやめて下さい」などと語っていた。

東野幸治:僕、東野幸治のYouTubeチャンネルで、「東野デニム」っていうのを立ち上げて。

なかなかオシャレとかするの興味もなくなってきたから、ここらでオシャレに興味をもったら、残りの人生、なんとかオシャレに過ごせるんじゃないかって思って、立ち上げたんですよ。

「脱・三宅裕司化だ」ってシャレで言うてたら、ネットニュースになってて。「三宅裕司を尊敬したことはない」ってなっててビックリしたんですけど。

東スポさん、僕に喧嘩売るのやめて下さい(笑)あまりにも話変わってます。俺、三宅裕司さんは、話術も凄いし、お芝居も凄いし、一緒に『ドシロウト』って番組、5~6年一緒にやってたからこそ分かるんですけど、私服、シャカシャカしか見たことないんですよ。

だから、三宅裕司みたいになってはいけないっていう意味で言ってるのに、「三宅裕司を尊敬したことない」ってタイトルになってたら、気ぃ悪いじゃないですか。

いや、本当に東スポさん。あんだけ言ったでしょ、さんまさんの家に行くんやめてくださいって。あと、三宅さんに聞きに行くのもやめてください(笑)「東野さんが三宅さんのことを尊敬したことないって言ってましたけど、どう思いますか?」とか、絶対にやめてください、お願いします、すみません。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事