東野幸治、キングコング西野亮廣がVoicyで語ったライブ「東野+西野+品川+大谷」の感想に「西野信者の皆さんからの攻撃がこれからあるであろう…」

2021年8月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングコング・西野亮廣がVoicyで語ったライブ「東野+西野+品川+大谷」の感想に、「西野信者の皆さんからの攻撃がこれからあるであろう…」などと発言していた。

東野幸治:西野君も、Voicyっていう音声アプリで、ライブのことも喋っていただいて。言うたら、「なぶり殺しにされました」って。「タコ殴りにされました」ってね。

東野幸治、西野亮廣とのトークライブを開くことになった理由を明かす「吉本興業にお願いしたら…」

冗談で、ネタで言ってくれてると思うんですけども、西野さんのね、西野信者の皆さんからはですね、僕に対する攻撃がおそらく、これからあるであろうっていう感じでいてるんですけど。

それもよかったら皆さん、来年皆さん来ていただいたら、西野君とか品川君とか大谷君のお話も色々できるっていうライブ、トークイベントでございました。

楽しかったなぁっていうところでございます。



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事