ナイツ塙、重要文化財の絵画に元芸人がとんでもないことをして「国かなんかからめっちゃ怒られた」と明かす「ヤバイよね」

2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、重要文化財の絵画に元芸人であるちゃらんぽらん・大西浩仁がとんでもないことをして「国かなんかからめっちゃ怒られた」と明かしていた。

塙宣之:昨日、ライセンスさんが来たじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その放送中に言ってなくて、CM中に言ってたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ちゃらんぽらんの大西さん、めちゃくちゃ面白いんだよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:国宝みたいな絵画に、見て「あ、これちょっと違うな」って足して。

土屋伸之:描いちゃうって言ってたね(笑)

山崎ケイ:え?!

塙宣之:国かなんかからめっちゃ怒られたらしいよ(笑)

山崎ケイ:怒られたとか、そういうのかな(笑)

土屋伸之:重要文化財にね。

塙宣之:重要文化財に(笑)「これ、ちょっと違うなぁ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)たまにあるじゃん、もうなんか凄い芸術作品をさ、直しに預けたところ、変な直し方しちゃって(笑)

塙宣之:そう、そう。ヤバイよね。

土屋伸之:名画をさ、めちゃくちゃにして返しちゃうところとかあるじゃん。

塙宣之:絶対、ルーブル美術館とか連れて行っちゃダメだよ。

山崎ケイ:ダメですね(笑)

塙宣之:モナリザとかに足しちゃうよ、あの人。

土屋伸之:出禁ですよ、あの人(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事