ハライチ澤部、『しくじり先生』の即興コントで叫んでしまい「声を嗄らしてしまった」ことを岩井に淡々と責められて「もっと明るくイジってくださいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『しくじり先生』の即興コントで叫んでしまい、「声を嗄らしてしまった」ことを岩井勇気に淡々と責められて、「もっと明るくイジってくださいよ(笑)」などと語っていた。

岩井勇気:澤部さん、なんですか?その声。嗄れて(かれて)るんですか?

澤部佑:すみません、聞き苦しい声で。

岩井勇気:え?どうしたの?ちょっと。

澤部佑:数日前、『しくじり先生』で、一人即興コントみたいなのをやることがありましてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:遭難の設定でなんかやって、凄い叫んじゃって。

岩井勇気:遭難設定で?

澤部佑:すぐ喉を飛ばしてしまったという。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:すみません。

岩井勇気:ちょっと勘弁してくださいよ、本当に。

澤部佑:すみません(笑)

岩井勇気:勘弁してください。

澤部佑:ふふ(笑)もっと明るくイジってくださいよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そんな、勘弁してくださいよ(笑)

岩井勇気:考えらんないですよ。

澤部佑:勘弁してくださいよ(笑)下、見ないでくださいよ。すみません、それ。

岩井勇気:澤部さん。

澤部佑:この間も『金スマ』で大声張り上げて、喉を。

岩井勇気:やっちゃったんですね。

澤部佑:オジサンになって、飛びやすくなってるのか分からないですけど、ちょっと。

岩井勇気:勘弁してください、本当に。

澤部佑:お聞き苦しいですけど、来週までには治しますんでね、すみません。

岩井勇気:頼みますよ。

澤部佑:申し訳ございません。

タイトルとURLをコピーしました