ハライチ岩井、フジモンに『ゴッドタン』や『爆笑ヒットパレード』でずっと絡まれ続けていると告白「何も映ってない、俺らのくだりじゃないのに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、フジモンに『ゴッドタン』や『爆笑ヒットパレード』でずっと絡まれ続けていると告白していた。

リスナーメール:天狗は、ひな壇で紹介される時に、フジモンさんに「ちょっと嘘ついてみてよ」と言われ、「それ、ピノキオっすよ」という鉄板の流れがあります。

澤部佑:言いそう、フジモンさん(笑)

岩井勇気:一回の収録で、5回ぐらいやるから。

澤部佑:そう、言うね。天狗が注目集めて盛り上がってるときに、「嘘ついたやろ、鼻伸びてるやん」「それ、ピノキオっすよ」って(笑)

岩井勇気:そのくだりを毎回やるから。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:あの人は。CM中とかにもやる、あの人は(笑)

澤部佑:これは、岩井がめちゃくちゃ食らってるからね(笑)

岩井勇気:俺は食らってるんだよ。『ゴッドタン』のマジ歌ライブとか。

澤部佑:そう。

岩井勇気:あの時も、何も映ってないのに、俺らのくだりじゃない時に、ずーっと俺にかまってきて。

澤部佑:そう。「乗れ、乗れ」って。

岩井勇気:そう。

澤部佑:『爆笑ヒットパレード』の時も、ずーっと喋りかけられてるんでしょ?

岩井勇気:ずーっと喋りかけられて。だから、天狗も普段、テンション上げるタイプじゃないんだろうね。そういう人に行きがちだから。

澤部佑:そうね、フジモンさんって(笑)

タイトルとURLをコピーしました