ハライチ澤部、江藤愛アナとのやりとりで『THE TIME,』番組スタッフが困惑していたと明かす「謎の澤部推しで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、江藤愛アナとのやりとりで『THE TIME,』番組スタッフが困惑していたと明かしていた。

澤部佑:先週金曜日ですか。TBSの番組電波ジャックみたいな、番宣で。

岩井勇気:うん。

澤部佑:土曜から始まる『いくらかわかる金』っていう。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:TBSでやらせていただいて、始まったんですけども。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それのこの番宣で、色々番組出させていただくみたいなのがあって。

岩井勇気:なるほど。

澤部佑:『THE TIME,』から。

岩井勇気:うん。

澤部佑:早いよね。出させてもらえるっつって、6時半入りぐらいかな。

岩井勇気:じゃあ、後半の方か。

澤部佑:そうそう、後半の方ちょっと出させてもらって。で、6時半ぐらい入って、で、スタジオ行って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら金曜、江藤さん。

岩井勇気:ああ、江藤アナね。

澤部佑:と、宇賀神さん。

岩井勇気:宇賀神さん。

澤部佑:あと、『いくらかわかる金』をやってる、杉山さんとか。その辺のメンバー、宇賀神さん、岩井はずっと番組やってたでしょ?

岩井勇気:ダイナミックなターン!

澤部佑:いいよ(笑)なんで発動しちゃうの(笑)

岩井勇気:発動条件をあなたが与えてきたんじゃないですか(笑)

澤部佑:ふふ(笑)で、コンビで年越しのね、一緒に宇賀神さんやらせてもらって。

岩井勇気:ええ。

澤部佑:で、杉山さん一緒にやってるでしょ。で、江藤さんは江藤さんで、ずっと謎の澤部推し。江藤さんは会うたびに、なんか凄い俺のこと好きって。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:「芸人さんの中で1番好き」みたいなのを凄い言ってくれて。だから、言ったらホームみたいなもう、みんな知ってるから。

岩井勇気:温かい。

澤部佑:そう。で、CM中ちょっと挨拶行ってさ。「この後、お願いします」なんてさ。そしたら江藤さんが、「今も大好き~」って、両手で手を振りながら(笑)

岩井勇気:ああ(笑)

澤部佑:「今も大好き~澤部さ~ん」って言うと、変な感じなの、スタッフさんとか。「なんだ?こいつら」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、指摘してくるほどでもない、スタッフさんもね。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:だから絶妙に誰も触れられない、恥ずかしいライン。

岩井勇気:そういうノリがあるんだろうなって。

澤部佑:だから、俺ももう誰に言うでもなくさ、虚空に向かって、「謎の澤部推しっすね」みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「誰かに届け」みたいな(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:「謎の澤部推し」みたいな(笑)

岩井勇気:江藤さんが言ってくれたんだから、そんな感じで返すなよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)「いや、ありがとういつもすみません」っていうのもあるよ。でも、さすがにちょっと恥ずかしさとさ(笑)

岩井勇気:江藤さんのせいにすんなよ(笑)

アンガールズ田中、江藤愛アナの人間性を絶賛「江藤さんっていい人だなぁと思ったの、それで」
2023年11月9日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、江藤愛アナの人間性を絶賛していた。 田中卓志:江藤アナが始まる前に、俺のところに来てさ。 山根良...
アンガールズ山根、安住紳一郎・江藤愛ら局アナの働きぶりを見ていて「年収1億円プレイヤーぐらいであって欲しい」と思う理由
2023年11月9日配信開始のニッポン放送系のポッドキャストラジオ番組『アンガールズのジャンピン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、安住紳一郎・江藤愛ら局アナの働きぶりを見ていて「年収1億円プレイヤーぐらいであって欲しい」と思う...
タイトルとURLをコピーしました