ハライチ岩井、満島ひかりの「ハライチのターンは、いつ言葉が出てくるかタイミングがつかめないラジオ」という感想に「女優の不思議さ、すぐ出してくるな」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりの「ハライチのターンは、いつ言葉が出てくるかタイミングがつかめないラジオ」という感想に「女優の不思議さ、すぐ出してくるな」とツッコんでいた。

澤部佑:ゲストの満島ひかりさんです。

岩井勇気:今日はめげずに、学ばせて頂きます。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:どこにめげる要素があるんだ(笑)

満島ひかり:先週の聞いたんですよ。

澤部佑:あ、聞いてくれてるんですか?

満島ひかり:「アイツはラジオ新米だから」って。

澤部佑:ふふ(笑)コイツっすよ。

満島ひかり:「自分で盗め」と(笑)

澤部佑:岩井が言ってたやつね。

岩井勇気:ラジオ界で言ったらね。やってないでしょ?パーソナリティとか。

満島ひかり:やったこともあるんですけどね。

澤部佑:経験ありますよね?

満島ひかり:でも、234回は凄いなぁって。

岩井勇気:そうでしょ?その辺はちょっとでも、学ばせてあげるっていうよりは、盗んで帰って、勝手に(笑)

満島ひかり:ふふ(笑)でも先週のやつ聞いて、凄いおしゃれなラジオだなって思いました。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:どこら辺がですか?

満島ひかり:なんかね、「ハライチのターン」っていうタイミングが、8 beatじゃなくて16 beat。

澤部佑:そこを我々意識してるよね、我々(笑)

岩井勇気:したことねぇよ(笑)

満島ひかり:めちゃめちゃおしゃれって思って(笑)

岩井勇気:なに、その表現(笑)

満島ひかり:いつ言葉出てくるか、タイミングがつかめないラジオ。

澤部佑:変な間?

満島ひかり:うん、凄い変な間。

澤部佑:それって、聞き心地悪くないですか?(笑)

満島ひかり:凄いよかったです。

岩井勇気:なに、その感想。女優の不思議さすぐ出してくるな。

満島ひかり:いやいや(笑)

澤部佑:そんなこと言うな、目の前で(笑)

満島ひかり:そういうの言っちゃダメだって、本当に(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:イヤな感じでしょ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました