おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明の誕生日会でYouTube生配信用のカメラが入ってしまい「一気に楽しめないじゃん」と不満

2020年10月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明の誕生日会でYouTube生配信用のカメラが入ってしまい「一気に楽しめないじゃん」など不満を口にしていた。

矢作兼:今日は、この前にね、タカさんの誕生日に行ってきたの。

小木博明:ああ、なんか行ってきたらしいね。

矢作兼:タカさんがYouTubeで生放送で。

小木博明:うん。

矢作兼:今日、誕生日の。

小木博明:誕生日会、毎年恒例の。

矢作兼:毎年恒例の誕生日会。

小木博明:今回はYouTubeで生ライブやったんでしょ?

矢作兼:YouTube始めたから、それも全部流しちゃおう、と。カメラ入れてやるって言ってさ。

小木博明:はい。

矢作兼:「なんだよ、カメラ入ってんのかよ」って思ってさ。

小木博明:たしかに、カメラ入るとね。

矢作兼:一気に楽しめないじゃん。

小木博明:カメラあるとそうだね。普通通りにはできないね。

矢作兼:そうでしょ。普段、カメラが入ってない誕生日に行ってた俺からすると、やっぱカメラ反対よ。

小木博明:まぁ、それはそうでしょ。お祝いだし、気軽に行きたいわけだし。

矢作兼:そういうのをみんなに見せてあげようってことで。俺もちょっと忙しい人間ですから、ずっとはいれなくて、プレゼントだけ渡しに行ってきたんだけどね。

小木博明:はい。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事