おぎやはぎ小木、石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われて反発「関係ないよ、そんなもん!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われるも反発していた。

小木博明:ほら、鎖骨の傷もあるからな。

石橋貴明:なんだよ、お前(笑)見せるなよ、そういうの。

小木博明:貴さんにやられたやつ(笑)

石橋貴明:ふふ(笑)なんでさっきから恨みつらみばっか言ってんの?(笑)

小木博明:ふふ(笑)貴さんにやられっぱなしだ、本当に。

石橋貴明:ふふ(笑)

小木博明:腹の傷だって、あれで大きくなったし。

石橋貴明:なんだよ、もう(笑)

小木博明:いい思い出がないんですよ。

石橋貴明:何に?

小木博明:貴さんですよ。

石橋貴明:お前、この野郎、おぎやはぎを有名にしたのは、俺たちの番組で…

小木博明:関係ないよ、そんなもん!

石橋貴明:ふふ(笑)この野郎!

小木博明:ほら、すぐ暴力ふるう。暴力ダメよ、そうやってすぐ鎖骨とか折ろうとするし。

タイトルとURLをコピーしました