おぎやはぎ小木、沢尻エリカの薬物所持による逮捕に「やっぱりなっていう感じ」だったと発言「驚きはしなかった」

2019年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、沢尻エリカの薬物所持による逮捕に「やっぱりなっていう感じ」だったと発言していた。

矢作兼:ザワついたんじゃない?

小木博明:ザワ…でも、「やっぱりな」っていう感じだったから、そんなザワつきもしなかったよね、みんなはね。

矢作兼:クラブでね、遊んでるイメージが強いからね。

小木博明:何だろうね、クラブで遊んでるってやつ。そうなっちゃうんだろうね、イメージが。

矢作兼:あと、イビサ島とか好きだったでしょ。

小木博明:うん。

矢作兼:クラブのパーティーをやる、スペインのそういう島があってさ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:そこでもう凄いのよ。

小木博明:うん。

矢作兼:島を挙げてのクラブがあるんだけどさ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それが好きって言うと、やっぱりイメージついちゃう。

小木博明:まぁ、やってるっていうね。

矢作兼:だって、あそこにいる人は9割やってるんだから、クスリを。

小木博明:まぁ、そっか。

矢作兼:うん。

小木博明:やってるのはやってるんだよな。

矢作兼:うん。それはそうだよ。

小木博明:島も、鹿児島であったよね?沢尻エリカって。高城剛さんと。

矢作兼:ああ、なんかあったね。

小木博明:レイブパーティーみたいな。あれも怪しかったけどね。

矢作兼:そういうところ、もうみんなやってんだろ?

小木博明:みんなやってるみたいよ(笑)そういうものなんでしょ。分かんないんだけど。

矢作兼:そうでしょ、だってそれは。

小木博明:音楽と相性がいいっていうからね。薬物っていうのは。

矢作兼:うん。

小木博明:だからやってんじゃないの?

矢作兼:多分ね。

小木博明:うん。

矢作兼:それはそういう噂出るよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:だから、噂があるってことは、捕まった時も、そんなに驚きはしないっていうね。

小木博明:驚きはしなかった。

アンガールズ田中、沢尻エリカの薬物所持による逮捕で「クラブ行くな!」と発言「芸能人が捕まりまくってんだから。最低な環境」

赤江珠緒、ピエール瀧に続き沢尻エリカが薬物絡みで逮捕された影響が大河ドラマを襲ったことに言及「NHKさんも大変ですね」

伊集院光、沢尻エリカの薬物所持による逮捕報道で依存症患者に配慮せず「薬物そのものの映像」を流すことに疑問



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事