おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言「やっと引退してくれると思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言していた。

小木博明:ヤダよ、出かけんのも。

石橋貴明:お前、随分タレントとしてそういう、生意気なことを言うようになったんだよ、お前。

小木博明:まだできてないんですよ、朝のテンションで。で、タカさん引退でしょ?早く。

石橋貴明:え?

小木博明:引退したんですか、マジで。

石橋貴明:違うよ。1年間やってみて決めるっつったろ?

小木博明:ああ、そうか。そこでやっと引退してくれんですね。

石橋貴明:引退するかどうかは、1年やってから(笑)

小木博明:約束ですからね(笑)あれをちゃんと守ってもらわないと。

石橋貴明:1年間やった後だよ(笑)

小木博明:やっと引退してくれると思って(笑)

石橋貴明:やって、どういう結果が出るかっていう(笑)

小木博明:いや、今日次第ですよ。今日、俺が判断しますよ、引退した方がいいか、まだ続けた方がいいか(笑)

石橋貴明:じゃあ、行こう(笑)

小木博明:ヤダよ、ヤダよ(笑)「行く」って何なの?もう(笑)

タイトルとURLをコピーしました