おぎやはぎ矢作、有村昆が不倫報道で恥ずかしい行為まで全てバラされてしまったことについて忠告「セクシー女優はリスクがないから、全部バラされちゃうの」

2021年5月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有村昆が不倫報道で恥ずかしい行為まで全てバラされてしまったことについて忠告を行っていた。

矢作兼:有昆さんは、体求めてきたんだろうね。

小木博明:そりゃそうでしょ(笑)

矢作兼:そしたら「何もしないって約束だったでしょ」っていうことで、(セクシー女優の)Tさんがエッチ断っちゃったの。

小木博明:ああ。

矢作兼:ラブホだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:普通だったらこれ、OKすると思うもんね、有昆さんも。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:「そうすると有村さんは突然ズボンを脱いで、下半身をポロンと見せてきたそうです(笑)」っていう。

小木博明:うん(笑)

矢作兼:だからもうさ、言ってるじゃない、ずーっと。セクシー女優と行くと、全部バラされちゃうの。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:前も言ってるけど、リスクがないから、彼女たちは。

小木博明:そう、全然ない。

矢作兼:でもね、それでも有昆さんめげめない。一週間後、彼は真っ赤な車で来てですね、彼女の住むアパート前に乗り付けるわけです。そして、イタリアンレストラン行って。また2時間かけてランチ楽しみます。

小木博明:はい(笑)

矢作兼:そしてここで、母の日だったらしくて、家族連れで賑わってた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:やはりその店内で繰り広げられたのは、有村流のおげれつトーク、と(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:また下ネタです(笑)

小木博明:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事