関根勤、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白「後説でのトークも、ダウンタウンへの黄色い声援でかき消され…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、『笑っていいとも』に馴染むまでに「8年かかった」と告白していた。

関根勤:僕ね、『笑っていいとも』ね、完全に馴染むまでに8年かかったんです。

若林正恭:え?!関根さんがですか?

関根勤:コサキンのラジオってね、9割以上が男なんですよ。

若林正恭:はい。

関根勤:で、僕の舞台も、9割が男なんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ああ。

関根勤:で、千葉真一さんにしても、馬場さんにしてもね、長嶋さんにしても、男ネタばっかりやってたわけ。

若林正恭:なるほど。

関根勤:で、『いいとも』行ったら、9割5分が女でしょ。

春日俊彰:若い女性しかいないですね。

関根勤:若い女性でしょ。どうしていいか分からないの。

春日俊彰:へぇ。

関根勤:で、僕が後説とかで喋ってると、ダウンタウンとかいるじゃない?

若林正恭:ああ、はい、はい。

関根勤:俺が丁寧に振って、オチを言おうとすると、「浜ちゃん!」とか言われて。「ああ…困ったなぁ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

関根勤:「女の子に興味ある話をしないとダメだなぁ」って思って。

若林正恭:マジっすか。

関根勤:それでもう、「4コマ漫画じゃダメだな、2コマ漫画でいかなきゃダメだな」とかね。

若林正恭:へぇ、短くするために。

関根勤:うん。

若林正恭:それを体に入れるのに8年かかって。

関根勤、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言
2021年11月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・関根勤が、タモリに「ろくでもない挨拶をしていた」『笑っていいとも』の女性ゲストは「すぐ消えたよ」と発言していた。 若林正恭:新人で絡んで、「あ、この子、...
伊集院光、『笑っていいとも』の裏番組のMCを任されて永田守Pからとんでもない無茶振りをされて大スベリしてしまった過去
2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑っていいとも』の裏番組のMCを任されて永田守Pからとんでもない無茶振りをされ、大スベリしてし...
千原ジュニア、『笑っていいとも』のレギュラーになった際には過去の自分と同じ不登校・引きこもりの子供たちに「頑張れよ!」と思いながら出演していたと告白
2021年10月7日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『笑っていいとも』のレギュラーになった際には、過去の自分と同じ不登校・引きこもりの子供たちに「頑張れよ!」と思いながら出演していたと告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました