オードリー若林、佐久間宣行Pがカカロニ栗谷を頻繁にキャスティングすることで「もうコンビだと思ってるもん、栗谷と佐久間さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビプロデューサー・佐久間宣行がカカロニ・栗谷を頻繁にキャスティングすることで「もうコンビだと思ってるもん、栗谷と佐久間さん」と発言していた。

若林正恭:もう、モテるようになったの?もしかして結構、露出してるじゃない、最近ね。

栗谷:なってはないんですけど、まだ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

栗谷:なってないんですけどね(笑)

菊地亜美:全部まだの話ね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

栗谷:結局、僕を今使ってくれる人って、佐久間さんなんですよ。

若林正恭:しかいないの?

栗谷:佐久間さんしかいないぐらい。

若林正恭:ふふ(笑)

栗谷:過言ではないぐらい。

若林正恭:俺、もうコンビだと思ってるもん、栗谷と佐久間さん。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

栗谷:正直、だから(童貞)卒業したいなって思っても、やっぱり佐久間さんの顔がよぎるっていうか。

みなみかわ:え?佐久間さんのせいでできないってことね。

栗谷:そうですね。佐久間さんは、童貞の俺が好きなのかなっていう。

春日俊彰:今、聞いてみる?

若林正恭:ありのままの栗谷が好きなのか。

栗谷:俺は、佐久間さんより好きな女性にまだ出会えてないんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:凄いなか

栗谷:どうなのかな、使ってくれるのかなっていう。

佐久間宣行:要は、キャラが一個なくなっても大丈夫な面白さを作ればいいってことだから。

若林正恭:うん、なるほど。そうっすよね。

栗谷:だから、34年間、童貞じゃないお笑いをしたことが一回もないから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:なんやねん、それ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

みなみかわ:童貞じゃないお笑いって(笑)

栗谷:童貞を絡めないと、みんなも笑ってくれないし(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行P、カカロニ栗谷が自分にソックリだと評判になって複雑な心境「ブサイクだと自虐ネタを言って…」
2020年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、カカロニ・栗谷悟史が自分にソックリだと評判になって複雑な心...
おぎやはぎ小木、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒り「それがちょっと許せなくて…」
2023年7月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、カカロニ栗谷がフットサルに参加しなくなった理由に怒りを感じたと語っていた。 小木博...
タイトルとURLをコピーしました