佐久間宣行P、フリーになって新たな仕事のオファーがあるたび「調子に乗るなよ」「人に偉そうな態度をとるなよ」と心の中で思って自重していると告白

2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、フリーになって新たな仕事のオファーがあるたび「調子に乗るなよ」「人に偉そうな態度をとるなよ」と心の中で思って自重していると告白していた。

佐久間宣行:46になりました。46になったということで、オールナイトニッポン、2番目の…最年長がナイナイさんだもんね。だから、2番目の年齢ということで。

今年はですね、フリーになった年で、45は本当に激動、あまりに激動だったんで。今年はまぁとにかく、まずね、一個。「健康に気をつける」っていうのが一個と(笑)

あとはですね、来年、Netflixが配信されたりとか、結構お笑い以外のいろんな仕事もあるんで、本当にね、これだけは思ってるの。どんなに面白い仕事とか、新しい仕事が増えても、調子に乗らないっていう(笑)

はっはっはっ(笑)それだけはね、毎回、新しい仕事とかいただく度に、心の中で思う。「調子に乗るなよ」って(笑)「人に偉そうな態度をとるなよ」っていう(笑)それだけは思ってるんで。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事