佐久間宣行P、フリーになって新たな仕事のオファーがあるたび「調子に乗るなよ」「人に偉そうな態度をとるなよ」と心の中で思って自重していると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、フリーになって新たな仕事のオファーがあるたび「調子に乗るなよ」「人に偉そうな態度をとるなよ」と心の中で思って自重していると告白していた。

佐久間宣行:46になりました。46になったということで、オールナイトニッポン、2番目の…最年長がナイナイさんだもんね。だから、2番目の年齢ということで。

今年はですね、フリーになった年で、45は本当に激動、あまりに激動だったんで。今年はまぁとにかく、まずね、一個。「健康に気をつける」っていうのが一個と(笑)

あとはですね、来年、Netflixが配信されたりとか、結構お笑い以外のいろんな仕事もあるんで、本当にね、これだけは思ってるの。どんなに面白い仕事とか、新しい仕事が増えても、調子に乗らないっていう(笑)

はっはっはっ(笑)それだけはね、毎回、新しい仕事とかいただく度に、心の中で思う。「調子に乗るなよ」って(笑)「人に偉そうな態度をとるなよ」っていう(笑)それだけは思ってるんで。

オードリー若林、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共通点が分かったと語る
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で「売れて調子に乗った」「スキャンダルを起こした」人の共...
オードリー若林、『しくじり先生』で教壇に立つにあたっての密かな決意を星野源が気づいてくれて喜ぶ「星野さんが分かってくれてる!」
2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』で教壇に立つにあたっての密かな決意を、星野源が気づいてくれて喜んだと語っていた。 星野源:この間も、メッセージ送...
タイトルとURLをコピーしました