ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた上に説教をされるハメになってしまった過去を告白「まさに弱り目に祟り目」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた上に説教をされるハメになってしまった過去を告白していた。

ケンドーコバヤシ:捕まったのよ、結局その(バイクを盗んだ)犯人。俺が東京引っ越してきてから。

田中卓志:え?

ケンドーコバヤシ:急に大阪府警から電話かかってきたから、俺が大阪時代に悪行みたいなんがあって。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ヤバイんちゃうかって思って、めちゃめちゃドキドキして、折り返し電話してんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「大阪府警です」みたいな。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「小林さんの携帯でしょうか?」って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「こちらの番号に折り返してください。失礼します、大阪府警でした」って。

村山彩希:へぇ。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃバクバクして。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「無視したらヤバイな」って思って。で、かけたら、刑事課やって。「交通課から連絡あって、こちら捜査して逮捕しました」って。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、「どうしますか?裁判しますか?」って。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「ただ、常習の犯人で流しで、70歳超えてる2人組なんですよ」って。「元バイク屋で食い詰めて、全国回りながら、バイク盗んでバラバラにパーツにして海外とかに売ってる2人なんで、手元にカネないんで、裁判も大変やと思います」みたいな。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「民事はそちらでしていただいていいんですけど、刑事の裁判起こします?」って言われて、面倒くさくなって。辛い話やし。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「いいです。厳しく罰してください」って言って、携帯切ったのよ。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:そしたらタクシーの運転手さんにめちゃくちゃ怒られて。「ケンコバさん、今、聞こえてましたけどね」って。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「俺もバイク乗るんですよ。アンタみたいに被害にあった人がしっかり声を上げないから、犯罪ってなくならないんじゃないですか?」って。

村山彩希:え?なんで怒られなきゃいけないの(笑)

ケンドーコバヤシ:「それを自覚持ってやってかなきゃ、バイクに関する犯罪なくならないですよ。裁判起こしてくださいよ」「すみませんでした」って。

村山彩希:なんで?(笑)

ケンドーコバヤシ:まさに弱り目に祟り目みたいな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10...
タイトルとURLをコピーしました