有吉弘行、島田秀平が号泣を再結成してM-1挑戦することに冷ややかな意見「最悪と言っていい」「もうイジられに行っちゃうとね」

2020年7月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平が号泣を再結成してM-1挑戦することに冷ややかな意見を述べていた。

有吉弘行:まぁ、これはイジっちゃダメっていうニュースありますね。

安田和博:うん。

有吉弘行:島田秀平がM-1…

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:島田秀平が号泣というコンビを再結成して、M-1に出場ということで。

安田和博:らしいですね。

有吉弘行:これは、倉本美津留さんね、ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、構成作家のね。

安田和博:うん。

有吉弘行:倉本美津留さんの番組でちょっとケツ叩かれて。

安田和博:うん。

有吉弘行:「また今度、組んで出たらエエやん」って言われて。

安田和博:あ、そうなんですか。

有吉弘行:で、組んで出るということですけどもね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:まぁ、最悪と言っていいでしょうね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:そうですね、だからちょっとこの番組では、もう島田のM-1のことに関しては一切触れずに。

安田和博:あ、そうですか(笑)

有吉弘行:もうイジられに行っちゃうとね。

安田和博:なるほど(笑)イジられに行ってるかどうかは分からないですけどね。イジられには行ってないんじゃないですか?

有吉弘行:いや、行ってます、これは。

安田和博:あ、そうですか。

有吉弘行:どう考えても行ってます。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事