ケンドーコバヤシ、『エンタの神様』で「意外にも最も多く最高視聴率を叩き出していた芸人」を明かす「プロデューサーの五味賞を一番とった男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『エンタの神様』で「意外にも最も多く最高視聴率を叩き出していた芸人」を明かしていた。

田中卓志:ネゴシックスは、絵を描いてるんですよね?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。今は色んな企業とか、結構デカイ企業の絵とか描いたりしてるからね。

田中卓志:そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:天才なんだな、そういう意味じゃ。お笑いの才能だけ…(笑)でも、お笑いも一発当ててますもんね。

ケンドーコバヤシ:まぁね。『エンタの神様』で、プロデューサーの五味賞を一番とった男やからね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:最高視聴率を一番とって。ちなみに、最低視聴率を一番とってたんが、ユリオカ超特Qさんらしい。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんで、ユリオカさん面白いのに。

ケンドーコバヤシ:低年齢層が多く見る番組やから。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:圧倒的なおじさん出てきたら、やっぱりチャンネル変える(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

ドランクドラゴン鈴木拓、『エンタの神様』は観客が帰った後に「死ぬほど撮り直ししている」と明かす
2019年7月1日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、日本テレビ系の番組『エンタの神様』は観客が帰った後に「死ぬほど撮り直ししている...
狩野英孝、『エンタの神様』総合演出・五味一男の「オネエキャラをやって欲しい」という提案にマネージャーが激怒した過去を告白「ふざけないで下さいよ!」
2020年8月7日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、日本テレビ系の番組『エンタの神様』総合演出・五味一男の「オネエキャラをやって欲しい」という提案にマネージャーが激怒し...
タイトルとURLをコピーしました