千原ジュニア、『モニタリング』のドッキリかと思って蕎麦屋で「カメラをめちゃくちゃ探した」と告白

2020年11月4日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TBS系の番組『モニタリング』のドッキリかと思って蕎麦屋で「カメラをめちゃくちゃ探した」と告白していた。

千原ジュニア:何回か行ってるお蕎麦屋さんあって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、5時から開くねん。で、早い時間に終わったから、「5時な」って、待ち合わせで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、行ったら俺、一人やってん。で、誰もお客さん居ぃひんねんけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:俺、ビール頼んで待っとこうかって。そしたら、白髪のご老人が入って来はったわけ。で、店主が「あいにくの天気ですね」「本当だな」って会話で、かなり密な常連さんやなぁって思って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:白髪のおじいさん、座りはった。「あいにくの天気ですね」「本当だな…あれだろ。ネリが今度、試合決まっただろ。あれ、大丈夫か?」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「本当ですよね、大丈夫なんでしょうかね」「カシメロがこの間、勝っただろ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:ガンガン、ボクサーの名前が出てくるわけ。

ケンドーコバヤシ:しかも海外のね。

千原ジュニア:「どうなんでしょうかね、カシメロが井上と…」「井上、相手になんねぇよ、あんなの。それより、カネロンの対戦相手が決まってよ」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:マジで『モニタリング』やと思って。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:カメラめちゃくちゃ探して。

ケンドーコバヤシ:こんなのを小杉にツッコまれてる場合じゃない、と(笑)

千原ジュニア:そんなわけない。千原ジュニアは反応する、反応しない。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:たまたま、ボクシング好きのお二人であっても。

ケンドーコバヤシ:何ら珍しくない?

千原ジュニア:珍しいで。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)世の中にはいますよ(笑)

千原ジュニア:いやいや、そんなピンポイントで、あのボリュームで、俺、やられてるんちゃうかって。



にけつッ!!

本日の人気記事