鈴木拓、アンジャッシュ児嶋と北陽は「芸歴的には先輩だけど、お笑いの技術的には後輩」と発言

2021年4月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、アンジャッシュ・児嶋一哉と北陽は「芸歴的には先輩だけど、お笑いの技術的には後輩」と発言していた。

塙宣之:北陽、ロバート…

鈴木拓:あと、キングコングと、ウチらね。

土屋伸之:あとインパルスと。

塙宣之:ああ、凄い。全員売れてるというか。

鈴木拓:いや、北陽べつにそんなことないでしょ?

塙宣之:何がですか。何言ってんですか。

鈴木拓:ふふ(笑)伊藤さん、見ないでしょ?だって。

土屋伸之:ふふ(笑)いやいや。

塙宣之:バレーボールの選手と結婚して、幸せにしてるんですから。

鈴木拓:今、もう静岡とかあっちの方に住んでらっしゃるから。

塙宣之:あ、そうなんですか。

鈴木拓:そう。だから、仕事来る時は、新幹線で。

塙宣之:え?それ知らなかった。

鈴木拓:そうなの。

土屋伸之:北陽さんは先輩なんですね?

鈴木拓:北陽さんは一年先輩で、技術的には後輩。

土屋伸之:ふふ(笑)いやいや。

鈴木拓:そういうことじゃないの?

塙宣之:あなたに言われたくないですよ。

鈴木拓:ふふ(笑)

土屋伸之:ウチらの師匠イジリよりヒドイですよ(笑)

鈴木拓:北陽さんとアンジャッシュ児嶋さんは、先輩だけど技術的には後輩。

土屋伸之:同じ事務所だけど、そうなんですね、その辺はね(笑)

塙宣之:児嶋さんだけならシャレになるのに、伊藤さんいると面白いですね。

鈴木拓:そうね。でも、口癖が「芸歴だけは抜けねぇんだぞ」っていうのが口癖だから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:俺が舐めたことすぐ言うから(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事