ナイツ塙、番組収録でケータリングやお菓子が用意されていないと「なんでないんだ?」と思ってしまうと告白「テレビ東京ね、なんでないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、番組収録でケータリングやお菓子が用意されていないと「なんでないんだ?」と思ってしまうと告白していた。

山崎ケイ:常に目の前に食べ物があるんですよね、この業界。

塙宣之:あるんだよね。

山崎ケイ:甘いのから、しょっぱいのから、和から洋まで。

土屋伸之:そう。

塙宣之:だから、「なんでないんだ?」って思うもんね、ない時に。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:申し訳ないけど。

土屋伸之:おかしな話だよね、一銭も払ってないのにさ、こっちは。

塙宣之:テレビ東京ね、なんでないの?

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)こら、名指ししないでください(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:『名人寄席』。

土屋伸之:浅草演芸ホールだったからね(笑)スタジオじゃなかったから(笑)

塙宣之:控室になってた、カラオケのドリンクバーしかなかったから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:そうだね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:贅沢な話ですよ。

塙宣之:フジテレビも朝、豪華でしたよ。「吉本興業から差し入れです」って。

土屋伸之:元旦ね。

塙宣之:美味しいクリームパンがいっぱい置いてあったり。

土屋伸之:あんなのが当たり前になっちゃダメだよ。

山崎ケイ:そうですよね。

塙宣之:正月は太りますね。

東野幸治、吉本興業がコロナ禍で大赤字であると説明を受けて自主的に「楽屋のケータリングは要らない」と申し出たと告白「苦渋の選択です」
2021年1月20日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第101回にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業がコロナ禍で大赤字であると説明を受けて自主的に「楽屋のケータリングは要らない」と申し出たと告白していた。 ...
ハライチ澤部、岩井が千鳥に「今日、ケータリングでたこ焼きありまへんわ」とエセ関西弁で話しかけて「なんやねん、お前」と言われていたと明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気が千鳥に「今日、ケータリングでたこ焼きありまへんわ」とエセ関西弁で話しかけて「...
タイトルとURLをコピーしました