ナイツ塙、ダウンタウンMC特番『リンカーン大運動会』で40人近くがヌルヌルになって「貸し切りのスーパー銭湯にロケバスで移動した」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウンMC特番『リンカーン大運動会』で40人近くがヌルヌルになって「貸し切りのスーパー銭湯にロケバスで移動した」と明かしていた。

塙宣之:ダウンタウンさんかなんかの特番で、もう40人ぐらいがヌルヌルみたいな。

相田周二:ああ、はい。

塙宣之:『リンカーン』かなんかで。

相田周二:はい。

塙宣之:さすがに、一台ロケバスみたいなのが出て。

土屋伸之:あ、そうだ。

塙宣之:で、TMCから一番近くのスーパー銭湯までそのロケ車で(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ロケ車に、全部もうビニール貼ってあんの(笑)

相田周二:はい(笑)

塙宣之:それで、スーパー銭湯まで。ヌルヌル隊で貸し切って(笑)

土屋伸之:ああ、あれ凄かったね。

相田周二:へぇ。

土屋伸之:スーパー銭湯にみんなで入ったのよ。

相田周二:ああ、そんなのあるんですね。

土屋伸之:大運動会みたいな時にね。

塙宣之:ヌルヌルの人たちを乗せるから、全員ビニール敷いて、ADがもう(笑)

土屋伸之:今の時代ないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました