ナイツ塙、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」での鼻骨骨折や歯が折れる衝撃映像に疑問「なんでこんなことやるんだろ?」

2021年11月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」での鼻骨骨折や歯が折れる衝撃映像に疑問を呈していた。

土屋伸之:ゴマキの弟とかどうだったの?

塙宣之:ゴマキの弟が結構、わりと粘って。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:粘ったって言っても、45秒ぐらいで負けちゃったんだけど。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:でもさ、鼻とかめちゃくちゃで(笑)俺ちゃって、歯とか。

土屋伸之:鼻、ボコボコにされちゃったの?

塙宣之:ボコボコにされちゃった(笑)だから、結構衝撃的な映像だったけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんでこんなことやるんだろ?」って思ったけど。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:テレビだとね、また放送できないからさ。

土屋伸之:でも、話題性はあるね。

塙宣之:うん。

平野ノラ:でも、さすがに格闘技とかやってなくて、強いって人はいないんですね?世の中に。

塙宣之:相当…朝倉未来も凄い喧嘩強い、喧嘩自慢みたいな人が来る時に、「うわ、相当強い」って人もいっぱいいるよ。

平野ノラ:うん。

塙宣之:そういう人って、格闘技習ってなくて強いと思うんだけど。

平野ノラ:実践で。

塙宣之:タックルしてくるのよ、大体。朝倉未来の打撃に。

土屋伸之:ああ。辛抱できずに。

塙宣之:ただ、朝倉未来って相撲とかもめちゃめちゃ強いのね。だから、タックルなんか来たら、余裕で朝倉未来は「ほいきた」ってボンって投げて。

平野ノラ:へぇ。

塙宣之:で、首絞められて終わり。もう瞬殺。

塙宣之:だから、立ってたらボンッて急に殴られるし。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:超面白いのよ。「一回も負けたことない、もう余裕だよ」って奴が、ボンッてボディ打たれて。「大丈夫ですか?」って言われて、「息できない…」って。

土屋伸之:へぇ、違うんだね、プロは。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事