有吉弘行、インスタントジョンソン・スギの奇行に恐怖「昼の1時入りなのに、夜中の3時に家を出て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、インスタントジョンソン・スギの奇行に恐怖したと語っていた。

有吉弘行:有吉ベースに来る時に、昼の1時ぐらい入りなんですよね。

安田和博:そうですね(笑)

有吉弘行:昼の1時入りなのに、「家、今日何時に出た?」って言ったら、「夜中の3時です」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:夜中の3時に出て、朝日を拝まないとダメなんだよね?

安田和博:なんかね(笑)

有吉弘行:色んなところをゆーっくり経由して、フジテレビに1時になんとなく入ってくるんだよね。

安田和博:そうですね(笑)サービスエリアも止まりながら。

有吉弘行:で、「帰りはどうするの?」って言ったら、「帰りも8時間ぐらいかけてゆっくり帰ります」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「何時に家帰るの?」って、夕方5時ぐらいに終わって、「何時に到着予定?」って言ったら、「深夜2時ぐらいですね」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:え?何なんだ、あれ。俺、怖いんだけど。何なの?あれは。

安田和博:それ以上聞くのもちょっと怖い感じがするんだよね(笑)

有吉弘行:謎なんだよ…怖いね。

タイトルとURLをコピーしました