ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことで奮起「頑張らなアカン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことについて語っていた。

嶋佐和也:ずっと松ちゃんはいるからね。

屋敷裕政:松ちゃん。

嶋佐和也:ドリーム東西11年目、突入です。

屋敷裕政:突入です。その横には浜ちゃんいます。

嶋佐和也:うん。くら寿司のCM、コンビで出てます、ずっと。

屋敷裕政:ずっと。

嶋佐和也:全部、今日の審査員もそう。全部います。

屋敷裕政:『ジョンソン』も頑張らなアカン。松ちゃんに『ジョンソン』終わるボケ言われとる場合じゃないから。

嶋佐和也:そう、本当に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:『まつもtoなかい』じゃないのよ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:あんまないよ。その2人とも50代半ば同士、MCで始まる新番組ある?

屋敷裕政:たしかに。俺ら、『松本紳助』世代やからね。

嶋佐和也:『松紳』からの30年後ぐらいに『まつもtoなかい』始まるなんてね。

屋敷裕政:とんでもないよ。

ニューヨーク屋敷、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かす「今のところ(笑)」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かしていた。 屋敷裕政:『ジョンソン』...
ニューヨーク屋敷、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚き「貴重な催し物を、生で見させてもらった」
2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志の「還暦パーティー」に参加した豪華メンバーに驚いたと語っていた。 屋敷裕政:宮川大輔さんのインスタにも上がってた...
タイトルとURLをコピーしました