ニューヨーク嶋佐、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚き

2021年11月21日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「女優と結婚する」ことを目標に作家・水野敬也が自ら雑誌に女優との対談企画を持ち込んだ意外な結果に驚いたと語っていた。

嶋佐和也:本当に(水野敬也が)女優と結婚しようって動いてた上でだからね。

屋敷裕政:そうよ。

嶋佐和也:自分の雑誌の企画で、女優さんと飯行く企画を。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:考えて、それを雑誌に持ってって、通して。

屋敷裕政:ふふ(笑)で、色んな女優さんと飯食うっていう。

嶋佐和也:「これ、楽しそうな企画やってんなぁ」って知ってたのよ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:本当に超一流の女優さんと飯食って、コラム書くじゃないけど。

屋敷裕政:本当に連絡先聞いたりしてね、水野さん。

嶋佐和也:本当にそこまで行動して。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そしたら結局、言ってしまうとそれがストレスになって病院通いして。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:もう精神科に通って、色々あって一般人の方と結婚して。

屋敷裕政:会食恐怖症になっちゃって(笑)

嶋佐和也:「あの時の俺は幻想だった」みたいな話が、めちゃくちゃ面白かったんだよね。

屋敷裕政:うん、めちゃくちゃ面白い。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事