ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』遅刻企画でオズワルド伊藤が「ニューヨークのYouTubeドッキリ」と思って逆ギレし続けて「丸々カットされていた」と明かす

2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『水曜日のダウンタウン』遅刻企画で、オズワルド・伊藤俊介が「ニューヨークのYouTubeドッキリ」と思って逆ギレし続けて、「丸々カットされていた」と明かしていた。

屋敷裕政:一回見ただけじゃ分からんかもしれんけど、一個違和感あることを俺言ってるのよ。というのは、西田君が「目覚まし時計のコード引きちぎりました」って変なウソついたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、嶋佐が「本当か?」みたいなことを言って。「すみません、ウソです」って西田君が言うて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、俺が「いいよね、西田君はすぐ引き返したから」ってコメントが使われてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:テロップになってるんですよ。意味分からんでしょ。あれはなんでかって言ったら、オズワルド伊藤の件があったからやんか。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:オズワルド伊藤があの時、ずっと変なスイッチ入っとって(笑)

嶋佐和也:めっちゃオモロかった。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:たしかにあれは、意味分かんないかもね、初めて見る人は。あの伊藤の感じ。

屋敷裕政:オンエアされてないからね。一個オンエアされとったのは、伊藤が変な裏回ししてて、「エエぞ伊藤、あんま喋らんで」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:問題はその前で。

嶋佐和也:あれは俺らめっちゃオモロかったけど、ムズいよ、オンエアしても(笑)

屋敷裕政:『水曜日のダウンタウン』って、どこを面白がるか本当に分からんから。伊藤ショーになる可能性もあるかなって思って。

嶋佐和也:俺も思ったよ。

屋敷裕政:でも、あの後、もぐらがあんだけオモロかったら、それは…

嶋佐和也:そう、そう。

屋敷裕政:もぐらショーになるやんか。言うと、色々あって。8時に俺は出たやんか。9時か10時ぐらい、伊藤から「ホンマすみませんでした」ってLINEきて。

嶋佐和也:あ、きたんだ。

屋敷裕政:「全部間違えました」って(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:俺はめっちゃオモロかったから、「これはイケんちゃう?伊藤ショー」みたいなことを言ったんやけど、丸々カット。何やったかって言うと、6時からヨーイスタートで待つわけよ、俺らガチでね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らとラランド・サーヤちゃんと、(オズワルド)畠中と(空気階段)かたまり。で、ずーっとオンで喋ってて。7時半前ぐらい、誰も来ぇへんのかなって思ったら、伊藤が来たんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、内心凄いテンション上がるし、みんなも「おう!」って。俺らの想定では「すみません!やってしまいました!」で、俺らが平和に笑って、「でも、意外と1位やで」「なんすか?これ」「水曜日のダウンタウンです」「うわぁ!」みたいなことでいいんですよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だけど伊藤は、ガチャって入ってきて、睨みつけてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「…なんすか」みたいな。ヤバい、変なスイッチ入ってる、コイツって思って。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「伊藤、何時やと思ってんの?」「7時半です」みたいな。「入り時間、何時?」「6時ですけど」とか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「お前、遅刻してるよな」「はい」みたいな。「なんすか?これ」みたいな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その不思議な時間が、10分ぐらい続いて。『水曜日のダウンタウン』って言わずに。でも、カメラ5~6台あって。

嶋佐和也:スタッフさん、めっちゃいるんですよ。

屋敷裕政:で、伊藤だけを撮ってるみたいな状況で。「なんすか?これ」って(笑)

嶋佐和也:うん(笑)

屋敷裕政:で、スタッフさんもなんか「何なん?コイツ」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺らは、「ヤバい、ヤバい、伊藤。伊藤、伊藤…」みたいな。「おかしいやろ、その態度」みたいなん言うけど、「なんすか、マジで」みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:伊藤は、俺らのYouTubeやと思って。

嶋佐和也:俺らのYouTubeの感じの。

屋敷裕政:俺らの来る時って、アイツ基本は喧嘩腰やないですか、ドッキリ多いから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そのスイッチのまま『水曜日のダウンタウン』行っちゃってるんですよ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:畠中も全然、助けるとかじゃないからさ。「あ、伊藤ずっと変なスイッチ入ってます」とか言って(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事