ニューヨーク屋敷、『THE夜会』に木村拓哉・長澤まさみとゲスト出演して「正直、嵐・櫻井君見てる時が一番冷静やった」と告白「有吉さんも有吉さんで緊張するから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『櫻井・有吉THE夜会』に木村拓哉・長澤まさみとゲスト出演して、「正直、嵐・櫻井君見てる時が一番冷静やった」と告白していた。

屋敷裕政:長澤まさみさんの話もしとこう。

嶋佐和也:いや、長澤まさみさん、綺麗だったぁ。

屋敷裕政:夢のようなことが起こったからな、お前とキムタクさんと長澤まさみさんで「ペチペチー」とかやってたからね。

嶋佐和也:あれ、録画すんの忘れた。

屋敷裕政:バカだねぇ(笑)

嶋佐和也:どうしたらいい?

屋敷裕政:「どうしたらいい?」って(笑)バカ過ぎるって。

嶋佐和也:一生の思い出映像。

屋敷裕政:一生の思い出映像やで、それ。

嶋佐和也:TVerとかあるから、録画とかしない体になっちゃってさ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:さすがにしとけばよかったぁ。

屋敷裕政:さすがにしとけばよかったなぁ。

嶋佐和也:でも、あっという間だったもんね、現場も。

屋敷裕政:たしかに、俺もオンエアは実は見てないんやけど。

嶋佐和也:あっという間だったね。

屋敷裕政:一瞬でしたよね、さすがに。だって、現場でおったんも、5分ぐらいじゃなかった?

嶋佐和也:マジでそうですよ。次『ベストワン』あるんで。

屋敷裕政:そこで言うてるよな、『ベストワン』の収録がありますって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その前は、『NEWニューヨーク』の収録ギリまでしてて。あの夜会入ったんも直前やって。

嶋佐和也:そうだね。本当はもっとあそこに居たかったね、あの空間に。キムタクと長澤まさみだよ。

屋敷裕政:キムタクと長澤まさみと、嵐の櫻井君と有吉さんやで。正直、櫻井君見てる時が一番冷静やったな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:有吉さんも有吉さんで緊張するから。

嶋佐和也:櫻井君が、普通にカッコイイ兄ちゃんみたいな。

屋敷裕政:ホッとする、櫻井君見とったら、みたいな(笑)よう考えたら、櫻井君と一緒に3人でいつも階段上がるもんな。

タイトルとURLをコピーしました