東野幸治、板尾創路がLINEグループになかなか入ってこないことでほんこんが「板尾、なんやねん?あれ」と怒っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路がLINEグループになかなか入ってこないことでほんこんが「板尾、なんやねん?あれ」と怒っていたと明かしていた。

東野幸治:(リットン調査団・水野の還暦祝いパーティーで)リットンさん2人、今田さん、俺、130Rさんっていう。ホンマ久しぶりに会う、10年以上、15年ぶりぐらいかな。

微妙な関係性っていうか、なんとも言えん、あんまりみんな喋ってないから、どうなるかヒヤヒヤな感じ、僕としてはね。

ほんで、LINEグループも作ったけど。今田さんも「了解」とか、リットンさんも「ありがとうございます」とかね。藤原さんも「みんなありがとうね、相方のために」とかっていう中、板尾さんだけなぜか入って来ず。

で、誰も何も言わず、そのグループLINEの中で(笑)「板尾さん」って声もなく。で、『正義のミカタ』の本番前にほんこんさんが近寄ってきて、「板尾、なんやねん?あれ」って。

「なんでLINEグループ入れへんねん」「いや、ちょっと分かんないですね」みたいなことで、遠回しにやったら板尾さんも気づいたみたいで、入って。

で、そこのLINEグループに「高級中華になりました、個室です」って。そこの場所、僕も知ってるんですけど、周り、ラブホテルだらけのところなんですよね(笑)ラブホテルだらけのところの高級中華で決まって。

東野幸治、板尾創路が胸毛を脱毛して誰もイジれない中で今田耕司だけが「胸毛なくなってるやん!」と大声で言っていたと明かす「みんなドキドキしてたんですよ」
2020年7月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第54回にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が胸毛を脱毛して誰もイジれない中で今田耕司だけが「胸毛なくなってるやん!」と大声で言っていたと明かしていた。 東野幸治...
東野幸治、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かす
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました