東野幸治、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、板尾創路が生放送特番の途中で勝手に帰って「ほんこんさんがエンディングで気づいて」激怒していたと明かしていた。

東野幸治:9時間の生放送番組の途中で勝手に帰る…やりすぎの年末特番ちゃいます?

板尾創路:ああ、それは帰った、帰った。

東野幸治:ふふ(笑)

板尾創路:毎年帰ってたよ、俺。

東野幸治:エンディング、なんとなく全員揃うっていう、我々勝手に思い込んでたんですけど、勝手に帰りだしてるんですよ。

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:誰も言えないし。上層部も「板尾さんやったらエエんちゃう」って。

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:それすると、ほんこんさん怒るんですよ。「なんで板尾帰んねん」って。

板尾創路:ああ、そうやねん。

東野幸治:「なんで言わへんねん、お前ら」って。「俺、なんで最後までおんねん」って(笑)

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:「だから、二人で話し合って」って(笑)

板尾創路:言うてないからな。片岡に「ごめん、エエかな帰って」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

板尾創路:「ああ、いいですよ」って(笑)

東野幸治:「ああ、いいですよ」って言うんですよ。それを片岡がほんこんさんに言うたらエエねんけど、ほんこんさん、どっかで気づくんですよ、エンディングで。

板尾創路:ふふ(笑)

東野幸治:「おれへんやないか」って。で、ほんこんさん頭古いから、「コンビっちゅうのは、エンディングで相方の横におらなアカン」って思うタイプやから。

板尾創路:はっはっはっ(笑)

東野幸治:探すんですよ。

板尾創路:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あれ?おれへん。なんでおれへんねん、アイツ。俺だけ凄い頑張ってるみたいやんけ」って。

板尾創路:はっはっはっ(笑)

東野幸治:怒るんですけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました