東野幸治、吉本興業で出世した人は「誰一人酒飲んでないんですよ」と明かす「吉本の伝統やって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業で出世した人は「誰一人酒飲んでないんですよ」と明かしていた。

東野幸治:そう言えば、吉本の伝統やって思って。吉本って、出世してる人、誰一人酒飲んでないんですよ。

吉本あるあるっていうか。そうなんですよ。大体、吉本って、上層部ほぼほぼお酒飲めない人、多いんですよ。

いや、意外なんですけど、もしかしたら分かんないですよ。ウチのチーフマネージャーは、心の中で「絶対出世したんねん」とか、「社長、なったんねん」って思って、お酒好きやけどグッとこらえて、常にコーラ、コーラ、コーラって言うてんのか。

かしこ君は多分、かしこ君やから、何も考えんと、コーラが飲みたいだけやったと思うんですよ(笑)黒いシュワシュワが好きやから飲んでるだけやと思うんですけど(笑)

だから、「なるほど」みたいな。子供を見たら親が分かる(チーフマネージャーとマネージャーが同じくコーラを注文していたため)みたいな話やないけど(笑)

東野幸治、吉本興業の若手社員が「死んだような目で師匠についている」のを見ていると発言「ダウンタウンやナイナイのマネージャーやりたくて入ってきたのに…」
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業の若手社員が「死んだような目で師匠についている」のを見ていると発言していた。 東野幸治:YouT...
東野幸治、ダウンタウンの特番で吉本興業・大崎洋会長が仕掛け人となったドッキリで山崎邦正のコンビTEAM-0が解散することになったと明かす
2021年11月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンの特番『ダウンタウンのイタい奴っちゃなァー 芸能界まるごとウタわしたろかァ!?』で吉本興業・...
東野幸治、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かす「これがようできてるんですよ。岡本・藤原コンビ(笑)」
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業は岡本社長が強気の交渉をした後に藤原副社長がやんわり交渉するやり口をとっていると明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました