東野幸治、古民家で暮らしつつユーチューバーをやるため「新しく自分でYouTube編集もしていこう」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、古民家で暮らしつつユーチューバーをやるため「新しく自分でYouTube編集もしていこう」と思っていると告白していた。

東野幸治:俺ね、YouTubeやってんねん。

藤井輝雄:はい、はい。

東野幸治:で、この間、新しく自分でYouTube編集もしていこうみたいなんがあってて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:そもそもYouTubeって前からやりたかって。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:で、最初は『幻ラジオ』って言うて、このラジオ番組するはずが、スポンサーつかなくて、この『ホンモノラジオ』みたいなのしたかったのよ。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:それが無理やったから、自分でYouTubeで音声だけのを始めたのね。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:で、吉本とかにお願いするとややこしいし、お金とかとられたりするじゃないですか。

藤井輝雄:ええ(笑)

東野幸治:家でおったら喋るだけやから。それでウチの娘2人おって、上の娘にお願いして音源送って、その娘がちょっと間をつまんだりとか、頭とケツ音楽つけてパッケージして、アップしてくれるっていう。

藤井輝雄:そんなことできるんですか?

東野幸治:そう、そう。家族内でYouTubeやってたのよ。

藤井輝雄:え?そんなに東野さんのところって仲の良いご家族なんですか?

東野幸治:そう、そう。仲の良い家族。それで、仲良いのよ、ウチ。

藤井輝雄:全然イメージと違いました。

東野幸治:めちゃくちゃ仲良いし、家族LINEもあったりする感じでね。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:で、その娘の指示の下、そういうの1年やって。で、ラジオをこれやらせてもらってて。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:ほんで、また変わったYouTubeしたいなって思ってて。で、単純に54歳やし、ファッションに興味なくなったから、知り合いのディレクターと品川庄司の庄司を呼んで、「東野デニム」って言うて、服を買いに行くっていうYouTubeを立ち上げて。

藤井輝雄:ええ。

東野幸治:もう一個で、一年ぐらい俺も古民家に住みたいなって思ってて。

藤井輝雄:ああ。

東野幸治:田舎暮らし限定。

藤井輝雄:僕、田舎じゃないですよ。大阪市内の古民家ですよ。

東野幸治:それもただのボロ屋じゃないの?(笑)

藤井輝雄:どっちかと言うたらそうです(笑)

東野幸治:でも、そういうことよ。古いところをリノベーションして、山があって、海があって、川があってとか。50~60のおっさんが都会を離れたいみたいな。

山里亮太、東野幸治がYouTube動画の編集を学び始めていることに驚き「あなたみたいに面白い人が、まだまだ高みを目指すんかい、と」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
東野幸治、山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪「山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンな」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮...
タイトルとURLをコピーしました