東野幸治、上沼恵美子・坂上忍・ビートたけしと立て続けに番組終了が報じられて「あ、次、もう俺も引退なんや」と寂しい気持ちになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、上沼恵美子・坂上忍・ビートたけしと立て続けに番組終了が報じられて「あ、次、もう俺も引退なんや」と寂しい気持ちになったと告白していた。

東野幸治:井上公造さんが、3月いっぱいで芸能レポーターを引退される。体の方もガタきてるし、まだ動ける内に好きなことをやりたいって。「じゃあ、頑張ってくださいね」っていうのもあるし。

あと、上沼恵美子さんが『おしゃべりクッキング』が終わるとか。坂上忍さんが『バイキング』終わるとか。たけしさんが、安住さんとのニュースやってるやつも終わるとか。なんかもう、どんどん、どんどん、60オーバーの人たちが、芸能界を去っていってる、みたいな状況で。

いよいよだから、気が気じゃないっていうか。「やった!チャンス来た!」とか全然思ってないです。「あ、次、もう俺も引退なんや」ぐらいの気持ちです。

だって、忍ちゃんが60歳でワンちゃん大好きでたくさん飼ってて。動物保護の仕事をしたいって言ってたし。みんなそれぞれ、第二の人生を考えてんねんなって思いつつ。

「ああ、そうか」って。あと5年もしたら、さんまさんも70オーバーになってるし。俺、5年もしたら60歳でしょ。「え?もうおしまいやん、芸能界」って思って(笑)

「ああ、そうか。薄々思ってたけど、やっぱり天下とられへんかったか」って思いながら(笑)なんかそんなことも井上公造さんのこのニュースを聞いて、ショックというか。複雑な思いになりました。

井上公造さん、『マルコポロリ』の方はまだありますから、3月いっぱいありますから。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が...
おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキ...
おぎやはぎ矢作、小木は『バイキング』でスタッフに「言わないで下さい」と釘を刺されたことを「2時間ぐらい経つと忘れて、言っちゃう」と明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は...
タイトルとURLをコピーしました