おぎやはぎ矢作、前田敦子と勝地涼の3年足らずの結婚に「あそこまでよくもった方だって言われんだから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子と勝地涼の3年足らずの結婚に「あそこまでよくもった方だって言われんだから(笑)」と発言していた。

矢作兼:やっぱ見る目があるんだよな。小木、普通に見るとなんか怖いとか、そういう感じで見ちゃうんだけど。

おぎやはぎ小木、大島優子のことを信用している意外な理由を告白「知り合って間もない頃からもう…」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子のことを信用している意外な理由を告白していた。 小木博明:あんなにイケメ...

小木博明:気持ち悪いとかね。

矢作兼:小木なんかどうしょうもないってことをすぐに分かっちゃうから。

小木博明:すぐ分かって。もうクズだって。

矢作兼:小木は凄い武装してるんだけど。凄い隠してるんだけど、クズだって見えないように。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:それをすぐに見抜いて、だから怒ってくるわけだからね。

小木博明:そこを見抜いた女性だから、いつも会う時怖いわけ。変なこと言ったら怒られちゃうし。そんな女性が連れてきた男だから、しっかりしてました。

矢作兼:じゃあ、大丈夫だね。

小木博明:2~3年はもつな。

矢作兼:いや、短いな(笑)

小木博明:3年はもつ。

矢作兼:短ぇなぁ(笑)

小木博明:その確信はした。絶対もつ。

矢作兼:前田あっちゃんじゃないんだから(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:前田あっちゃんはね、「あそこまでよくもった方だ」って言われんだから(笑)

小木博明:あっちはあっちでね。こっちは穏やかな男性だったから。

おぎやはぎ小木、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かす「こんないい子がいるんだって思って」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かしていた。 矢作兼:...

矢作兼:うん。

小木博明:なんか良さそうな気がするんだけどな。

おぎやはぎ矢作、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟しないと、やっぱりね」
2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、前田敦子の束縛や恐妻ぶりに、夫の勝地涼が耐えられず別居しているとの報道に「あっちゃんと結婚したら覚悟...
AKB48柏木由紀、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白「私、前田敦子さんにも、篠田麻里子さんにも誰にもおめでとうを言ってない」
2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白していた。 田中卓志:(板野友美とは)何も...
タイトルとURLをコピーしました