おぎやはぎ小木、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かす「こんないい子がいるんだって思って」

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かしていた。

矢作兼:昔から知ってんの?二人は。最近なの?

小木博明:その『教場』の時だから、何年前?2年前ぐらい?

矢作兼:へぇ。

小木博明:1~2年前で。結構、電撃って言ったら、電撃なんじゃない?

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:あんまり付き合ってないし。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、遠距離的な感じで。全然会ってなかったんじゃなかったかな。

矢作兼:コロナだったしね。

小木博明:そう、そう。コロナだし、お互いなんかドラマとかが立て続けに入ってて、会えなかった気がするよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:忘れちゃった。

矢作兼:ふうん。

小木博明:役者が来るってさ、役者を家に入れたくないじゃん、基本。

矢作兼:ふふ(笑)そんな決め事はないけどね(笑)役者を入れたくないとか。

小木博明:役者って入れたくないじゃん。

矢作兼:たしかに、役者って家に来たことないな。

小木博明:でしょ?で、30歳ぐらいの役者なのよ。で、姉さん女房なのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:30ぐらいの役者って、役でしか見てないから、イメージチャラいじゃん。

矢作兼:まぁ。

小木博明:イメージよ。30前後の役者って言ったら、たくさん女抱いてるわさ。

矢作兼:うん。

小木博明:当て逃げしたりとかさ。

矢作兼:ふふ(笑)特定の人しか思い浮かばないけど(笑)

小木博明:イメージよ。で、俺に対してもタメ口できそうな感じするじゃん、いきなり。

矢作兼:どういう役者をイメージしてんのか分かんないけどね(笑)

小木博明:若手の役者って。そうきたら叱ってやろうって思ったんだけど、凄いいい子でビックリしちゃってさ。

矢作兼:小木はやっぱり知らなさ過ぎるんだよ。林遣都さんを。

小木博明:うん。

矢作兼:あんまり知らないじゃん、新人の役者のことなんか。ほとんど見たこともなかったでしょ?

小木博明:まぁでも…

矢作兼:まったくそのタイプに見えないじゃん。

小木博明:でも、役者ってそんなもんじゃん。役の中ではいい人だけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:外出たら飲み歩いたりしてるじゃん、コロナ禍でも。

矢作兼:そっち系はいるけどね。

小木博明:そういうのしか見てないから。ビックリ、だから。こんないい子がいるんだって思って。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事