おぎやはぎ小木、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かす「こんないい子がいるんだって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、林遣都と会って若い役者に対する偏ったイメージを覆されたと明かしていた。

矢作兼:昔から知ってんの?二人は。最近なの?

おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されて、まるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着...

小木博明:その『教場』の時だから、何年前?2年前ぐらい?

矢作兼:へぇ。

小木博明:1~2年前で。結構、電撃って言ったら、電撃なんじゃない?

矢作兼:あ、そうなんだ。

小木博明:あんまり付き合ってないし。

矢作兼:へぇ。

小木博明:で、遠距離的な感じで。全然会ってなかったんじゃなかったかな。

矢作兼:コロナだったしね。

小木博明:そう、そう。コロナだし、お互いなんかドラマとかが立て続けに入ってて、会えなかった気がするよ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:忘れちゃった。

矢作兼:ふうん。

小木博明:役者が来るってさ、役者を家に入れたくないじゃん、基本。

矢作兼:ふふ(笑)そんな決め事はないけどね(笑)役者を入れたくないとか。

小木博明:役者って入れたくないじゃん。

矢作兼:たしかに、役者って家に来たことないな。

小木博明:でしょ?で、30歳ぐらいの役者なのよ。で、姉さん女房なのよ。

矢作兼:うん。

小木博明:30ぐらいの役者って、役でしか見てないから、イメージチャラいじゃん。

矢作兼:まぁ。

小木博明:イメージよ。30前後の役者って言ったら、たくさん女抱いてるわさ。

矢作兼:うん。

小木博明:当て逃げしたりとかさ。

矢作兼:ふふ(笑)特定の人しか思い浮かばないけど(笑)

小木博明:イメージよ。で、俺に対してもタメ口できそうな感じするじゃん、いきなり。

矢作兼:どういう役者をイメージしてんのか分かんないけどね(笑)

小木博明:若手の役者って。そうきたら叱ってやろうって思ったんだけど、凄いいい子でビックリしちゃってさ。

矢作兼:小木はやっぱり知らなさ過ぎるんだよ。林遣都さんを。

小木博明:うん。

矢作兼:あんまり知らないじゃん、新人の役者のことなんか。ほとんど見たこともなかったでしょ?

小木博明:まぁでも…

矢作兼:まったくそのタイプに見えないじゃん。

小木博明:でも、役者ってそんなもんじゃん。役の中ではいい人だけどさ。

矢作兼:うん。

小木博明:外出たら飲み歩いたりしてるじゃん、コロナ禍でも。

矢作兼:そっち系はいるけどね。

小木博明:そういうのしか見てないから。ビックリ、だから。こんないい子がいるんだって思って。

おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されて、まるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着...
おぎやはぎ小木、妻・奈歩は友人である大島優子と林遣都との交際を知っていたと明かす「1年ぐらい前から付き合ってると本人も言ってて…」
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩は友人である大島優子と林遣都との交際を知っていたと明かしていた。 矢作兼:林遣都・大島優...
タイトルとURLをコピーしました