AKB48柏木由紀、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白「私、前田敦子さんにも、篠田麻里子さんにも誰にもおめでとうを言ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、板野友美に結婚を祝福する連絡をしていないと告白していた。

田中卓志:(板野友美とは)何も喋らないの?

柏木由紀:いや…

山根良顕:先輩?

柏木由紀:先輩です。同い年で、先輩。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:一期生、で、私、三期生なんで。

ケンドーコバヤシ:うん、意外におるよ、俺も同い年で先輩って。

柏木由紀:いますか。仲悪いとかじゃないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いや、めっちゃ仲良いよ。

田中卓志:同い年っていうのは、一つ共通点だよね。

柏木由紀:だからその…連絡先は知ってますよ、もちろん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

柏木由紀:なんか…いいじゃないですか(笑)連絡先知ってるって、十分じゃないですか(笑)

ケンドーコバヤシ:2つの時代をまたいでるわけやんか、ガラケー時代、スマホ時代。

柏木由紀:ああ、はい。

ケンドーコバヤシ:その連絡先は、ガラケーから勝手に入力されたやつやろ?

柏木由紀:スマホです(笑)逆にガラケー時代は、マジで喋ったことなかった(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:逆に大人になって、仲良くなった(笑)

ケンドーコバヤシ:2人とも10代の時は、距離があった?

柏木由紀:めちゃ先輩って思ってたので。

ケンドーコバヤシ:たしかに、真逆やもんね。板野さんはギャルみたいな。

柏木由紀:うん、うん。本当にそう。

ケンドーコバヤシ:柏木さんは、田舎っ子みたいな。

柏木由紀:田舎っ子(笑)まぁまぁ。AKBの中の、本当に正反対の位置にいる。

ケンドーコバヤシ:プライベートでも、行くところ別やろ。

柏木由紀:プライベートで遊んだりは一回もないと思いますけど…

ケンドーコバヤシ:じゃあ、全く縮まってないね、結局のところ。

柏木由紀:そうですね、縮まりきらないっていうのは、凄い合ってる表現だなって思います。

田中卓志:縮まりきらないっていうことは、ちょっとは詰めたの?

柏木由紀:ちょっとずつは。昔よりは詰まってますよ。

ケンドーコバヤシ:好きなもの知らないでしょ?食べ物。

柏木由紀:まぁ…チョコとかじゃないですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:知らんやろ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)分かんない(笑)だから、結婚するってことももちろん知らなかったですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。それは難しいよね。メンバーと言えど。

山根良顕:おめでとうは言った?連絡した?

柏木由紀:いや、言えないです。

ケンドーコバヤシ:おめでとう言えない?(笑)

柏木由紀:言えない。私、前田さんにも、篠田さんにも誰にも「おめでとう」言ってない。

ケンドーコバヤシ:ええ?!

柏木由紀:言えないです、そんな。だって、死ぬほどくるじゃないですか。そんな、私なんかがおめでとうを送れる…

ケンドーコバヤシ:あっしごときが、ってこと?

柏木由紀:私ごときが、おめでとうなんて滅相もない。言う権利ない。

ケンドーコバヤシ:言う権利ない?

柏木由紀:あと、SNS上でも言う権利ない。

ケンドーコバヤシ:そんなに厳しいの?(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:男塾やん(笑)

タイトルとURLをコピーしました