おぎやはぎ矢作、「THE W2021」は優勝したオダウエダよりもAマッソと天才ピアニストの方が「美味しかった」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、「THE W2021」は優勝したオダウエダよりもAマッソと天才ピアニストの方が「美味しかった」と思う理由について語っていた。

矢作兼:可哀想な。

小木博明:可哀想だね、それはそれでまた、本人たちちょっと辛いなぁ。

矢作兼:辛いよ。だから、こういうふうになっちゃうと、優勝したオダウエダは、普通は優勝した人が一番美味しい大会なのに。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:優勝したオダウエダよりかも、「Aマッソの方が面白かった」「天才ピアニストの方が面白かった」っていう人たちの意見がバーッとくるから。

小木博明:ああ。

矢作兼:むしろ優勝してないAマッソと、天才ピアニストの方が美味しいの、今。

小木博明:あら。

矢作兼:守ってもらえるから。

小木博明:うん。

矢作兼:俺たちのM-1ビリの時もそうだけどね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:ビリなのに「可哀想だ」みたいになって(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:逆にみんながちやほやしてくれたっていう。優しかったもんなぁ、あの後。

小木博明:優しかった。瓶師匠とか優しくてさ。番組呼んでくれたりすんのよ。

矢作兼:師匠クラスがな。

小木博明:番組呼んでくれたりすんのよ。

矢作兼:みんな優しかった。松本さんとかもそうだし。

小木博明:そうね。

矢作兼:凄い人たちが、全員優しいの、俺たちに。

小木博明:負けると優しくなってくれるから嬉しいよね。

矢作兼:なぁ。ずーっと笑ってくれるの、俺たちが何言っても。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今でもずーっと笑ってくれる。あの効力が強い。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、今回どっちかって言ったら、勝たなかったAマッソと天才ピアニストが美味しかったっていう。

おぎやはぎ矢作、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説「審査員がそんなに割れてるってことは、みんなも割れてるわけだからね」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、オダウエダ優勝という「THE W 2021」が物議を醸した理由を解説していた。 矢作兼:THE ...
ナイツ塙、THE Wでのピン芸人のコントが大変な理由について語る「ちょっと怖いよね…」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE Wでのピン芸人のコントが大変な理由について語っていた。 安藤なつ:ヒコロヒ...
ナイツ塙、THE Wの大仰すぎる煽りVTRやキャッチコピーに違和感「あんまり言われたくないよね」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE Wの大仰すぎる煽りVTRやキャッチコピーに違和感を感じると語っていた。 塙...
タイトルとURLをコピーしました