おぎやはぎ矢作、音楽プロデューサー渡辺淳之介が離婚協議中にZOC・巫まろとの不倫を報じられたことに同情「離婚協議中の人は、もう離婚してると思ってよくない?」

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、音楽プロデューサー渡辺淳之介が離婚協議中にZOC・巫まろとの不倫を報じられたことに同情していた。

矢作兼:直撃してるよ、このプロデューサーを。

小木博明:はい。

矢作兼:別邸から出勤する、渡辺を直撃。

小木博明:はい。

矢作兼:「巫まろさんと交際されてませんか?」って言った時、「ああ、なるほど」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああ、いいね。

矢作兼:「ああ、なるほど」って言ってるけどね(笑)「ちょっと後でコメントしていいですか?」と立ち止まり、全てを悟った表情の渡辺は、ガクッと肩を落とした。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「渡辺さん、結婚されてますよね?」「はい」「そうなると、不倫じゃないのかな?」「そうですね」って(笑)

小木博明:そうですよね。

矢作兼:「先日、京都嵐山と、大阪のUSJに行くところをお見かけしました」「正式なコメントは改めてにさせてください」と。

小木博明:へぇ。

矢作兼:一応ね、「交際してる」っていうことをね、「間違いありません」って。

小木博明:偉い、ちゃんと返したんだね。

矢作兼:「家族とは以前から別居状態、離婚協議中」…よく問題なんのよ、ここって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ワイドショーとかでも、女性陣が言うのは「きちっとちゃんと離婚してから」って言うけど、これに関しては俺、ゆるいね。

小木博明:うん。

矢作兼:離婚協議中の人は、もう離婚してると思ってよくない?

小木博明:気持ちが違うんだからさ。

矢作兼:気持ちがもう違うんだからさ。

小木博明:相手も分かってることだし、もう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:離婚協議中ってことは、心はここにないってことは分かってるわけだから。

矢作兼:だよね。だから、一応、法的なもので言ったら離婚はしてないけど。心にないものをさ、もう致し方ないって俺は思っちゃうんだけど。

小木博明:致し方ないよ。それはそうですよ。それでいいんじゃないの?

矢作兼:だって、俺、自分が離婚協議中に奥さんに「違う男がいる」って言われたら、致し方ないって思っちゃうよ。それはもう、俺のこと好きじゃないんだから。

小木博明:それは他いくよ。

矢作兼:それは違う人が現れてもおかしくないよな。

能町みね子、巫まろが渡辺淳之介との不倫報道で出した謝罪文にある「不自然な箇所」を指摘「文章がちょっとおかしいんですよ」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事