おぎやはぎ矢作、『アンタウォッチマン』でJUNKの中では『山里亮太の不毛な議論』だけが触れられなかったことに「そんな失礼なことをしないよ。一人だけ扱わないなんて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『アンタウォッチマン』でTBSラジオJUNKの中では『山里亮太の不毛な議論』だけが触れられなかったことに「そんな失礼なことをしないよ。一人だけ扱わないなんて」などと発言していた。

矢作兼:この前、インタビュー受けたけど。

小木博明:インタビュー?

矢作兼:アンタッチャブルとサンドウィッチマンでやってるテレビ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:テレ朝で。『アンタウォッチマン』っていう番組で。

小木博明:はい。

矢作兼:2週連続で、芸人ラジオ特集やるってさ。

小木博明:うん。

矢作兼:で、今週の月曜16日に放送された、その『アンタウォッチマン』。

小木博明:うん。

矢作兼:って、まぁもう流れたのね。

小木博明:はい。

矢作兼:で、スタジオゲストで伊集院さんがいるんだって。それはそうか、伊集院さんがラジオ界を代表してスタジオゲストでいて。

小木博明:まぁ、それはいますね。

矢作兼:で、VTRコメントで、爆笑問題とおぎやはぎが出演してるんだって。

小木博明:おっ、TBSラジオのメンバーだね。

矢作兼:そう。他にも、JUNKプロデューサーのヒゲちゃんも登場。

小木博明:あららら。もうJUNKだ。

矢作兼:で、2016年12月29日の『メガネびいき』、矢作生放送で婚姻届提出回の音源も流れたんですって。

小木博明:ああ、それも紹介したんだ。

矢作兼:ええ。

小木博明:テレ朝でこのTBSのラジオを。

矢作兼:やったんですって。

小木博明:はい。

矢作兼:で、バナナマンのエピソードも上がって。

小木博明:うん。

矢作兼:JUNKと言ったら、バナナマン代表ですよ。で、一切、触れられなかったのが、『水曜JUNK不毛な議論』の南海キャンディーズ・山ちゃんだと。

小木博明:うん。

矢作兼:昨日の放送でも悔しがっていたようですが。

小木博明:悔しいだろうね。

矢作兼:山ちゃん、触れられなかったの?こんなにJUNKを…伊集院さんいて、爆笑さんいて、で、俺らもVTR出て、バナナマンも触れて。

小木博明:うん。

矢作兼:それって本当に凄いことじゃない?来週触れるんじゃない?どう?

小木博明:2週連続なんでしょ。

矢作兼:それはそうだよね。2週連続なんでしょ。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:普通さ…この番組を撮りに来てくれた人。

小木博明:はい、はい。この番組のスタッフのディレクターね。

矢作兼:うん。凄い聞いてるって言ってたよ。

小木博明:そう。

矢作兼:で、ラジオ愛凄い人だから、テレビでもこういう企画をしたんだから。それは…ね。

小木博明:もうラジオ大好きだって言ってたもん。

矢作兼:そんな失礼なことをしないよ。一人だけ扱わないなんて。

小木博明:多分、大々的にやってくれるんじゃない?

矢作兼:来週絶対扱うよ、山ちゃん。大丈夫。

小木博明:たっぷりやるよ。逆に羨ましい、こっちは何件もやって一括りにされてっけど、来週は多分、一人なんじゃない?

矢作兼:特集じゃない?『不毛な議論』。だっておかしいじゃない、そうじゃないと。山ちゃんだって凄い人気あんだろ?

小木博明:人気凄いあるよ(笑)

矢作兼:で、ラジオ凄い山ちゃんって好きだろ。愛してるだろ。

小木博明:はい。

矢作兼:っていうことは、リスナーはラジオ愛あるパーソナリティのこと好きだから、この前撮りに来てくれたディレクター、あの人大好きだって言ってたよ、ラジオ。

小木博明:うん。昔からずっと聞いてたって。

矢作兼:うん、本当にもう安心して。

小木博明:そうだね。

矢作兼:嫌われてないなら大丈夫。

山里亮太、『アンタウォッチマン』の芸人ラジオ特集でJUNKでは自分だけ触れられなかったことにショック「テレ朝さんとは、なんか一時期あった感じもあるけど…」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、『Qさま』スタッフとの確執が『アンタウォッチマン』芸人ラジオ企画で一切触れられなかった理由?「ギクシャクはしてたよね」
2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました