おぎやはぎ小木、『ゴッドタン』で共演の小池美由の結婚を祝福「嬉しいねぇ、これは嬉しいよ俺も本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『ゴッドタン』で共演の小池美由の結婚を祝福していた。

矢作兼:小池。

小木博明:嬉しいねぇ、これは嬉しいよ俺も本当に。

矢作兼:小池美由と、宮城大樹さん。

小木博明:はい、はい。素晴らしいよ。

矢作兼:いいねぇ。小池が結婚できて。

小木博明:嬉しいなぁ、小池。

矢作兼:この写真だけ見ると、宮城さんの笑顔、いい人そうだね。

小木博明:宮城さんカッコイイしね。

矢作兼:ねぇ、カッコイイね。

小木博明:カッコイイし、いい人そうでよかったわ。

矢作兼:小池が結婚って。

小木博明:ねぇ。あんないつも一人ぼっちの小池がさ、「友達いない」って嘆いてた小池が。

矢作兼:そうだよ、誰も友達いないんだよ。

小木博明:ねぇ。こうやって結婚してくれるなんて嬉しいよ、俺は。

矢作兼:知り合うことがあるんだね。

小木博明:ねぇ、こういうのがね。

矢作兼:うん。小池を好きになってくれるなんて。

小木博明:うん。

矢作兼:小池をこうやって好きになった時点で、宮城さんはいい人だな。

小木博明:いい人、いい人。

矢作兼:な。

小木博明:はい、いい人。

矢作兼:これは間違いないな。

おぎやはぎ矢作、タレントの結婚報告で「白い背景で白いTシャツ」写真を撮る人たちほど「本当に汚れてる人たち多かったな」と発言
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、タレ...
おぎやはぎ小木、遠野なぎこの2週間という超スピード離婚に驚き「3度目の結婚での2週間って、物凄いことじゃん」
2023年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、遠...
タイトルとURLをコピーしました