おぎやはぎ小木、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されてまるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、大島優子から夫・林遣都を初めて紹介されて、まるで結婚挨拶の時の父親のように落ち着かなくなり「リビング行ったり、冷蔵庫行ったり」してしまったと告白していた。

小木博明:ウチにね、結婚挨拶で初めてね、小木の家に来てくれて。

矢作兼:うん。

小木博明:大島優子さんとね、林遣都。

矢作兼:あ、眞子さまじゃなくて?

小木博明:眞子さまじゃなくて。眞子さま、なかなかだよね。そこまで行っちゃったからね。

矢作兼:行っちゃったか。

小木博明:初めてだよ、結婚挨拶的な感じで会ったの。

矢作兼:あの人さ、大島さんと結婚した林さん、テレビで話してるの見たんだけど、凄い変わってるでしょ?

小木博明:どんな感じだった?テレビで。

矢作兼:なんかボケなのか、昔の映像出てきた時…初めて役者として出た時のを振り返って、「ああ、こんなんだったんですねぇ、へぇ、なるほどね」みたいな(笑)

小木博明:そっか、素のそこを見たことなかったから。

矢作兼:うん。

小木博明:役でしかね。

矢作兼:なんかボソボソ喋る人でしょ?

小木博明:まぁ、暗い感じ。

矢作兼:ああ、そうそう。

小木博明:でも、内側に秘めてる怖い部分もある感じ。

矢作兼:ああ。

小木博明:ニヤッとした顔が、笑って人を殺しそうな感じの。

矢作兼:ああ、わかる、わかる。

小木博明:「なんか、いい役者さんだな」って感じ。

矢作兼:真顔でボケてんのか、マジでそうなのか分かんないの。

小木博明:そう、そんな感じでつかみづらいというか。

矢作兼:うん。

小木博明:ウチに来てさ、いきなり。

矢作兼:うん。

小木博明:初めて会うわけだからさ。大島さんと言えば、ウチの娘の子供の頃から一番遊んでくれた子だから、姉妹のような感じだからさ。

矢作兼:うん。

小木博明:俺もなんか、ちょっとね、予備練習的な、これからの結婚挨拶とかの。なんか来られた時に、ビクビクしちゃうっていうか、お父さん的な感じの。

矢作兼:へぇ。

小木博明:リビング行ったり、冷蔵庫行ったり。

矢作兼:ソワソワしちゃうってこと?

小木博明:無意識に歩いてんの、俺も。

矢作兼:へぇ。

小木博明:何したらいいか分かんねぇから。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事