おぎやはぎ矢作、『人志松本の酒のツマミになる話』でスーパーモデルと交際していた過去を明かしたことに「名前はさすがにピーが入ると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『人志松本の酒のツマミになる話』でスーパーモデルと交際していた過去を明かしたことに「名前はさすがにピーが入ると…」などと語っていた。

矢作兼:『人志松本の酒のツマミになる話』、これは明日放送で。

小木博明:はい。

矢作兼:「矢作兼、スーパーモデルと交際していた過去。なかなか聞けないエピソードに一堂大盛り上がり」と。

小木博明:なるほど。

矢作兼:これはまぁ、小木知ってる話ですよね。

小木博明:これは知ってる。リアルタイムで聞いてた。

矢作兼:そうだね。

小木博明:「面白ぇなぁ」と思って。

矢作兼:うん。でも、名前はさすがにピーが入ると思いますけど。

小木博明:うん、まぁね。どの辺ぐらいまで言ったの?沈黙的なことは言ったの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:言えないもんね、沈黙だもんね?

矢作兼:どこの辺まで言ったか、覚えてないけど。

小木博明:うん。

矢作兼:ピー入ると思って、普通に名前言っちゃってる可能性もあるし。

小木博明:まぁね、そこはいいね。じゃあ、そこは完全に沈黙してたんだね?

矢作兼:そこは俺、沈黙を貫いたって感じだね。

小木博明:ふふ(笑)なるほど。

矢作兼:そう。

おぎやはぎ矢作、さらば森田が語った「超有名ハーフタレント」にまつわるゴシップを明かす「元々はセクシー女優でデビューするはずが…」
2020年5月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、さらば青春の光・森田哲矢が語った「超有名ハーフタレント」にまつわるゴシップを明かいていた。 小木博...
おぎやはぎ矢作、みちょぱと大倉士門の交際について「これ結構、昔から付き合ってたよね」と明かす「有名じゃなかった?意外と」
2021年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、みちょぱと大倉士門の交際について「これ結構、昔から付き合ってたよね」と明かしていた。 矢作兼:ゴシ...
タイトルとURLをコピーしました