おぎやはぎ矢作、ゲッターズ飯田にLINEで子供の姓名判断を相談するもプロフィールに「LINEでは占いません」と書かれていると気づいて「悪いことしちゃった」

2019年9月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ゲッターズ飯田にLINEで子供の姓名判断を相談するも、プロフィールに「LINEでは占いません」と書かれていると気づいて、「悪いことしちゃった」と語っていた。

矢作兼:LINEでね、ゲッターズ飯田に子供の姓名判断を訊いたんだけど。

小木博明:漢字とかね、分かりやすく伝わるから。

矢作兼:でも、ゲッターズ飯田に悪いことしちゃったんだよなぁ。

小木博明:ハゲっつっちゃった?

矢作兼:ハゲって言ってない(笑)

小木博明:ふふ(笑)俺らずっと「ハゲ太、ハゲ太」って言ってたじゃん、昔(笑)

矢作兼:ふふ(笑)違うんだよ(笑)LINEで聞いててさ、返してくれたんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:LINEのアイコンのところを押すと、表紙が出るんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:表紙出た時に、「ゲッターズ飯田」って書いてあって、その下に「LINEでは占いません」って書いてあって(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:LINEで訊いてくる奴が多いんだろうね(笑)きりがないから。

小木博明:そうね、そりゃそうだ。

矢作兼:だから、多分面倒くさいから、「LINEでは占いません」って書いてあるのに、俺、LINEで訊いててさ。こんなところ押さないじゃん。

小木博明:押さないよね。

矢作兼:LINEのやりとりはあるけど、顔のところ押さないじゃん。

小木博明:俺も押さない、それ。たまに書いてある奴いるよね。

矢作兼:たまたまコピペしようとしたら、顔のところ押しちゃったら出てきて。「うわ、LINEでは占いませんって書いてある」って。

小木博明:うわぁ。

矢作兼:でも、頼まれたらいい奴だからやってくれたんだろうけど。それ、すげぇ悪いことしちゃった。

小木博明:申し訳ないね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事