おぎやはぎ小木、THE MANZAIのネタ作りで爆笑問題・太田以上にマネージャーが心配していたと明かす「今帰ったらダメでしょ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、THE MANZAIのネタ作りで爆笑問題・太田以上にマネージャーが心配していたと明かしていた。

矢作兼:THE MANZAIね、発表される前に出るって言ちゃったやつね。

小木博明:うん。

矢作兼:あれが、この前収録あってね。

小木博明:うん。

矢作兼:で、爆笑さん。たしかに太田さんに会いました。

小木博明:会ったね、終わった後に。

矢作兼:太田さん話したんでしょ?

小木博明:ラジオでね。

矢作兼:そう。で、聞かれたたしかに。「なんだお前ら、また今日作ったのか?」って言われてね。

小木博明:うん、そう。

矢作兼:「いや、昨日ですよ。何言ってんですか」って。そんな会話をしたんだけど。

小木博明:「今日、仕事があったから」ってね。

矢作兼:そう。朝からずっと仕事だったの。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:で、もう飛び込みだったのね。

小木博明:飛び込みだから、「さすがに当日は無理でしょ」って。

矢作兼:ちゃんと前日に事務所行って作って、きっちりね。

小木博明:うん。

矢作兼:やってきましたよ。

小木博明:で、事務所から作って、「帰る」っつった時のサマー、凄いよね。

矢作兼:凄かった。

小木博明:「なんで帰るんすか?なんで?なんで?ダメでしょ、ダメでしょ」っつって(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「今帰ったらダメでしょ!」って(笑)

矢作兼:「もう帰るんですか?ちゃんと作ったんですか?ちゃんと作ったんです か?」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)凄い引き止めてくるのよ(笑)

矢作兼:ええ。

小木博明:それを振り切って帰って。

矢作兼:そうね。

小木博明:当日、やって。

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで久しぶりにビートたけしの前で漫才をすることになり実は緊張していたと告白「たけしさんがいるからね」
2022年12月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで久しぶりにビートたけしの前で漫才をすることになり実は緊張していたと告白してい...
爆笑問題・太田、おぎやはぎが『ENGEIグランドスラム』で漫才のネタを直前になって作っていることに驚き「すげぇなコイツら」
2023年12月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぎやはぎが『ENGEIグランドスラム』で漫才のネタを直前になって作っていることに驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました