おぎやはぎ矢作、小沢健二とAwesome City Club・PORINとの不倫報道に「オザケンは大丈夫でしょ。だって、天才なんだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小沢健二とAwesome City Club・PORINとの不倫報道に「オザケンは大丈夫でしょ。だって、天才なんだから」と発言していた。

矢作兼:オザケンは大丈夫でしょ。だって、天才なんだから。

小木博明:天才っていいんだよね、たしか不倫してね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:だってもう、俺らの話せるような人じゃないから。天才って普通の人じゃないからさ。

矢作兼:分かる。ここまでくると、もうなんか想像を…俺たちみたいな凡人が判断しちゃいけないっていう。

小木博明:うん。

矢作兼:大げさな話するとさ、ピカソ。

小木博明:ピカソでもいいよ。そういうアーティストだよね、有名なね。

矢作兼:ピカソをさ、不倫で怒れるか?

小木博明:10何人してたわけじゃない。

矢作兼:まぁ、あの人は女の人が大好きだから。

小木博明:まぁ怒れないよ。それだけで。

矢作兼:何人かいるじゃん。「この人って、そういうレベルの人じゃないから」って。その一人だろ?小沢健二って。

小木博明:俺はそう思ってる。天才だし、尊敬してるから。それはしょうがないなぁって思うし。

矢作兼:あと、不倫相手の名前がいいじゃん。PORIN(Awesome City Club)って。

小木博明:PORINちゃんでしょ、もう最高の名前だよ。

矢作兼:いい人選ぶよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:小沢健二の不倫相手、PORINって聞いたらやっぱ。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました